【自己&キャラ紹介】み→たんとは…

自己紹介記事を書いてみます(ノω`*

み→たん
名前の由来は渾名。親から呼ばれてました。
基本、腐ってます(´д`;)
関東地区の川を挟んだ向こうが東京という場所に生息中。
大好物は卵料理。とくにふわとろのオムライスが大好き(ノω`*
お酒は日本酒、ワイン、梅酒など。かなり強い方らしい。
予定日2日遅れでイブに生まれた息子さんと、スタとの3人家族で面白おかしく生きています。

ブログ内容はたまに息抜き程度にやっているMMO「The Tower Of Aion」、またリアルの事を思いつくまままったりと綴っていきます(*´∀`*


AIONキャラ

チャントウイングLv60
チャントウイング み一たん Lv60
キャラ作成は2番目ですがメインキャラ
現在稼動は少なめ。
対人装備(50EL、40EL)、狩り装備(寺)、微々抵抗装備(50ディヴァ)を所持。
スティグマはペア稼動が主なので、ハンドまで+トリプルスラッシュ。



キュアウイングLv60
キュアウイング 速斗 Lv61
サブキャラですが現在メイン稼動㊥。
金策用として作成。
対人装備(40EL)、狩り装備(アヌ)、ヒール装備(ウダス)を所持。
こちらもソロかペアが基本なので、ダブルエネルギー構成。



シャドウウイングLv57
シャドウウイング 裏みーたん Lv58
AIONをはじめた時に作ったキャラ。
最初は相方のスタ(リアル旦那)はやってなかったので、その時に遊んでました。
その後はスタもはじめたので補メインで、こちらはアラカの売り用のキャラとして稼動。
対人装備(50EL)、狩り装備(50ディヴァ)を所持。
ほぼ上級スティグマはいれず、ヴィックスドロップ(ノーマルのスティグマ)入れてます。





マス鯖み→たん
チャントウィング みーたん Lv39
マスター鯖のメイン。
懲りずにまたチャントさん。チャント楽しいよチャント(*゚∀゚)=3
復帰までにかなりの時がたっていて、スキルを覚えることからやり直し…
スタの盾と一緒にもそもそやってます。
36コイン一式、クロメデ杖に26速度杖を合成、頑張って+5にあげてそのままのチキン。



ずっとソロとペアで、ほぼソロ。
ライブはアンケもらうだけで稼働してないです。
見かけたら声かけてくださいなw


人見知りだけどww

[ 2012/09/19 09:13 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)