転職しました。

と、いうとなんかリアルで転職した感じですねw
まぁ妻から母に転職はしてますがw

30になり、モンクに転職しました。

海の傍


最近のお気に入りスポット。
観光地っぽい感じ。しかも海におりれるのが素敵~(ノω`*
こんなとこにバカンスにきたいですなw


[ 2013/09/27 05:43 ] 新生FF | TB(0) | CM(2)

グリーンセンター

2回めの3連休でグリーンセンターに行ってきました。

こういった大きな公園に遊びに行くのは初。
今までお出かけと言っても、買い物か近くの子育て支援の親子広場、電車に乗って行ったのも実家かお散歩で新宿、お参りの水天宮あたり。

3連休で晴天という事もあり凄く混んでましたw



グリーンセンター


入り口近くの広場には沢山小さなお花が咲いてて綺麗でしたが、季節柄なのかあまり咲いてませんでしたw
彼岸花見にいったんだけど、まだ沢山は咲いていなかった…(´д`;)

にこにこ


にこにこさん。
この時は活動期で動いていたけど、お散歩しながらご飯食べる所を捜している間にぐっすりおねむ。
しかも曇りのはずが凄い日が出てきてやらた暑くなってきて、マイサンベビーカーの中で汗だくに(゚ロ゚;)

と言う訳で、お弁当食べてさっさと戻る事に。(あまりお花咲いてないし

お弁当


玉子焼きは当然2種類w
あとはほとんど既製品を使用して手抜きしてますが(´д`;)
安定のベーコン巻きは必須。
冷凍食品だったけど、とりの梅あげ?みたいなのおいしかった(ノω`*
あとは石井のおべんと君ミートボールプチトマト、冷凍のえびのタルタルみたいなヤツ。

おにぎりはでっかいのを4個。
ツナ缶をマヨであえてシーチキンと、朝の残りの

お茶はスタはコーヒー、み→は爽健美茶。新しくなって飲みやすくなりハマっています(*´∀`*

この後涼しい所へとグリーンシティというショッピングモールへ避難、少し練り歩きお茶して帰りました。
そのカフェで食べたミルク柚子パンケーキがウマー(゚д゚)だたぉ


もうちょっとしたら紅葉も綺麗だし、過ごしやすくなるだろうからお散歩日よりだな~。
年パス買ったし(3回行ったら元取れるやすさ)そんな遠くないからまた行って今度はもうちょっとゆっくりしたいなw

[ 2013/09/24 04:32 ] リアル | TB(0) | CM(2)

お世話かけてます

調子乗ってる?

どぅも、水着で村を闊歩しているHENTAIです←挨拶
まったりやっているFF、in時間が少ない割に皆様のお陰でスクスク育っています。
メンテ中にたまったssを処理すべく、日記更新です。

かなりss多めなので、たたんでおきますね(´д`;)



[ 2013/09/17 20:46 ] 新生FF | TB(0) | CM(4)

リハビリ

3時前に起きてご機嫌で遊んでいたマイサンがやっと寝付いたので、ブログをば。
最近こんなん多くて、睡眠時間が2、3時間とか(´д`;)

めげそうです(´・ω・`)


やっと少し過ごしやすくなったので、昨日水天宮にお礼参りに行ってきました(ノω`*)

水天宮にて


水天宮は建て替え工事で仮社でしたが、むしろベビーカーだったので階段がなくて良かったですw
どうしても右前のめりになってしまうマイサンショット。



ようやく検査もひと段落して、とりあえず目の機能の異常、脳の腫瘍や脳室の中に袋などは見当たらないので当初の予定通り経過観察となりました。
やはり右の運動能力の関係のところが破壊されているらしく、本来なら(大人なら)麻痺になるところ赤ちゃんなのでこれから発達する脳が、そこの部分も補ってくれるのでリハビリ次第だそうで。
とりあえずこちらの病院には半年位毎にMIR、3ヶ月毎に目の検査で通う程度まで落ち着きました。

小児科の先生から療育に通ってリハビリするように言われて、2箇所紹介されたんですがどちらも東京でした。
板橋と十条なんですが、板橋は通うのに無理があったので(駅から遠い、車じゃないときついそうで)、十条なら駅から歩けるのでそこに紹介状を書いてもらうことに。

しかし初診の予約が2ヶ月待ちとかで、結局診察が11月になってしまい、リハビリはそれ以降という事に…
早いとこリハビリに入って相応の治療を受けたいのに(´・ω・`)

仕方ないので家で右手右足を動かすように遊んだりとかはしています。

ただ大分自我が出てきたので、動かしづらい右手におもちゃを持ってもらおうとしたりすると凄い嫌がって左手を出してくるんだよね…
う~ん難しい。

まぁ焦らずやっていこうと思います(*´∀`*
[ 2013/09/12 04:47 ] リアル | TB(0) | CM(6)

お友達がいると楽しい

ID出たら怖い顔でした


IDでたら怖い顔に出迎えられましたw
FF暇な時間にチラチラすすめてます。
やっと格闘が20になり、クエが枯渇してTiffanieさんやRさん、LSの方などにお手伝いしてもらいPTクエ(IDの)をクリアしました!

環境的に野良のIDは無理ぽなので、大変助かりました(ノω`*

どか~ん

なんかこんな起爆装置を動かしてみたり、


お宝に土下座


いい物が出るように囲んで土下座したりw
意外とアクション要素も有りでなかなかです。
ただちらっとID予習してないとアレでしたねw

見つめられたい


なんかクエ進めてったらこんなイケメンが…w
しかもちゃんとこっちみてくれるから、見つめられちゃってまぁ…(*´д`*)ハァハァ
でもこれ♂キャラでも同じ感じなんだよねきっと…
(*´д`*)ハァハァ

この暁の盟主さんが超美人だし服もエロ素敵だしでいいトコ満載でしたw
ただ左の端にいた人が…

渋い系なのに耳つきローブでwwww
ちょまwwって噴いた(゚ロ゚;)

今後もまったり育成になりそうだけど、適当に頑張ります…
[ 2013/09/10 19:29 ] 新生FF | TB(0) | CM(4)

夜はまったり

久しぶりに今日の朝やりました(ノω`*
久しぶりで操作がわからなくなってましたww老いって怖い(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


夜や昼間はログイン画面どころか、ゲームスタートのクリックすら出来ずw
もう混んでいる時間は諦めてまったりと。
朝は4時ごろのおっぱいの後、弁当や朝ご飯の下ごしらえで起きているのでその時間にinできれば。
昨日まではそれも出来なかったんだよねぇ(´д`;)


飛空挺
↑クリッコで拡大します
そんなわけで、やっとこ15歳になって(格闘が飛空挺移動が出来るようになりました。
てか飛空挺…?というよりも飛行船みたいだよねwちっさいし…

今は島国に移動して来ているので、斧にチェンジして欲しいスキルをとってさくっと戻したいと思います(格闘に

明日のメンテでどこまで改善されるか、良くなって今やりたくても出来ない人達や新規ではじめる人達ができるようになるといいなぁ(*´∀`*

[ 2013/09/03 21:05 ] 新生FF | TB(0) | CM(6)