スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2回目の動物園

また広告星人ですw

先日群馬に旅行に行ってきました(*'▽')

群馬サファリパーク→宿→こんにゃくパーク

こんな感じ。
4時半に起きてマイサン用のおにぎりを作成、その目覚ましで起きちゃったりでバタバタだけど何とか予定時間に出発。

マイサンは超早起きした反動で、車でずっと寝てました…w
予定高坂で朝食が、起きずにいて上里まで来ちゃって一度トイレ休憩で…と止まってちょっとしたら起きたので、ここでご飯。
結果高坂よりお店がいろいろあってよかったです(ノω`*)

ラーメン


スタは吉野家、み→はおいしそうだったので醤油ラーメンを。
パーキングエリア値段にしては良心的。いろいろトッピングしてあって640円と普通。
でもあっさりしてておいしかった(*'▽')
久しぶりに醤油ラーメン食べた~!

その後順調にサファリパークへ。
お金おろすの忘れて戻ったりしたけど(カード使えないみたい)、なんとか11時半のレインジャツアーを購入することができました。

レインジャーツアーはガイドさんが運転する車に乗って、説明聞きながら回るコースで、普通は入れないところぎりぎりまでよって動物が見れるというコース。
マイサンもまだ小さいし、エサやりはもうちょっと大きくなってから、とこっちにしたのでした(*'▽')

ググッと近くによって、すごい良く見えた~(*゚∀゚)=3
ラクダは車見るとそばに寄ってきたよw

途中歩いて回れるところで、ウサギ抱っこしてマイサンが耳をこわごわ触ったりとか、チーターの赤ちゃんがめんこかったり、オオカミがかっこよかったり、階段の隙間からシカが鼻だしてたり。

1時間ちょっとのツアーでもかなり盛りだくさん。
しかも時期的に赤ちゃんいっぱいだった(*゚∀゚)=3

あとは待ち時間中にポニーとヤギに餌やりしたんだけど、マイサン人参持たしてあげさせようとしたら『ひぃぃぃ~。・゚・(*ノД‘*)・゚・。 』ってなっちゃって(゚ロ゚;)

別に怖くないのに(´д`;)


宿は広いお部屋で、しかもサービスよかったです。
早めについたけど、入れてもらえてサクッと貸し切り風呂の予約も希望の時間をとれた。

ただ、貸し切りが露天なんだけど丸見えなのwwww
気にする人は絶対は入れないよねw
ぬるめでちょうど良かった。

内湯はちょっと熱くてマイサンはシャワーだけしかできなかったけど、泣かなかったから次回は一緒に入れそう。

夕食


夕食。
群馬なのでお刺身はなかったけど、川魚の塩焼きとか、鶏肉、こんにゃくのお刺身とかあった。
マイサンは珍しくかなりたくさん食べてくれた。おいしかったのかな。

夜も早めに寝て、ぐっすり寝れた(*'▽')

朝食


朝ごはん~(*'▽')
マイサンは朝ご飯食べてくれなくて、なぜか味海苔で巻いたご飯だけ食べた…
とりあえず御飯だけは食べたのでほっと一息。
ここの宿、やたらめったら米が多くて笑えたw

おひつごはん

写真だとあまりだけど、おひつにいっぱいいっぱい入ってるのwww
夜とか、5人家族が2杯ずつ食べても余るんじゃないかってぐらいあったwwww
いくらマイサンの分おまけだったとしても、多すぎたわ…(´д`;)


で、早めにチェックアウトしてこんにゃくパークへ。
9時ちょっとについてまだそんなに混んでなかった。
団体さんも1団体だけ。
工場をさらっと見て(ゼリー工場やってなかった)無料バイキングへ!

まだ人少なくて快適~(*'▽')

こんにゃくパーク

煮物2種、玉こんにゃく、サラダ、刺身こんにゃく、味噌田楽、ラーメン、きんぴら、ゼリー。
マイサンに食べれそうな筍とキノコをあげたけど食べなかった…
そしてうちらがむしゃむしゃ( ´)Д(`)してる間に人が増えに増え、バイキングコーナー長蛇の列(゚ロ゚;)
早く来てよかったぁ…

ていうか、テレビでやってるのは結構盛ってるみたいね…
煮物とか、きんぴらとかテレビだとこんにゃく以外の具もかなり入ってたけど見てみたらほぼこんにゃくだったw
しかも玉こんにゃく味しみてない…

田楽と、麺がこんにゃくのラーメン、刺身こんにゃくはおいしかったよ!
ラーメンとかダイエットによさそう。
でもコストが…な値段だったので買わなかった(´д`;)

帰りもゆっくり目でいくため、お昼を三芳予定で移動。
1時ごろついてかなり空いてたよ~。
デザートで食べたチーズソフトがうまかった(*゚∀゚)=3


朝もご機嫌


違うとこ来てもあまり泣かなくなったマイサン
旅行効果かな?w

次回はどこへ行こうかな~(*'▽')



ちなみになぜサファリパーク内の写真がないかというと、ビデオでいっぱいいっぱいでカメラで撮れなかったというね…
ていうかツアー中は写真は無理だったよ(´д`;)

スポンサーサイト
[ 2014/09/24 13:56 ] リアル | TB(0) | CM(2)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。