
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先生、頑張っているよ

今日知ったんだけど、マイサンのOTを担当してくれていた先生が亡くなっていたそうです。

前回のOTが具合が悪くて無くなりましたと聞いてて、今日は元気になってるといいね~なんて話しながらPTに向かって、PT終わった後に急にOTが担当が変わるので、まだOTの予定が後半にならないと連絡できないので~とPTの先生に言われてびっくり。

え、担当変わっちゃうんですか?

と聞いたら、そっと

連絡いってなかったんですね、実は担当の先生が亡くなってしまって…

えええ??!

月末STで行ったときあったときは普通に息子ちゃん、また来週にね~なんて笑顔で別れたのに…

すごくいい先生でマイサンのペースに合わせて楽しめるようにやってくれてて、マイサンも大好きだった先生。
マイサンになんて説明すればいいのか戸惑いながらも、もう先生と会えないんだって。
くらいしか言えなくて。

どうして亡くなってしまったのかも聞けず、そのままショックで別れましたが。、

とりあえずわかゆりのお友達たちにたくさん会ってちょっと落ち着いたけど…

もういないんだ、と思うと悲しい。
色々な相談に乗ってもらっていたりしたので…

先生、これからも先生のやっていたようにお家で彼のペースで楽しくリハビリしていきます。
わ~息子ちゃん上手だね~
上手にできるんだから頑張ろうね!


って見ててくださいね(´・ω・`)

ご冥福をお祈りいたします。
[ 2017/06/19 16:08 ] リアル | TB(0) | CM(0)

2度目の痙攣重責入院

またまた入院してきました(´д`;)

月曜日に熱とのどの痛みを訴えたのでかかりつけへ。
溶連菌という診断のため幼稚園は出席停止扱い。

熱は平熱と7度後半を行ったりきたり、でも本人は元気。
かかりつけに行く前にちょっと吐いてしまったのが、薬を飲んで10分ぐらいだったので心配だけど。
先生、薬剤師さんに聞いたらすぐじゃなければ問題ないのでのみ直しは様子を見て、だった。
吐き気があるみたいで午前中は食べたり飲んだりしたがらなかった。
昼寝してちょっと体力も戻って落ち着いたのか、プリンとリンゴジュースを胃に入れて、それで吐きはしなかったのでほっとしたのもつかの間。

[ 2017/06/14 21:51 ] 病院 | TB(0) | CM(0)

おひとりさまの過ごし方

土日でスタマイサンと義実家へ行ったので、生まれてから初めての気軽に過ごせる夜です。

何してたかっていうと…

ZART

打っちゃったよね~w
5スロなんだけどね。

ちょっとやってやめようと思ったんだけど、1本できちゃった(*´Д`)
やけにスイカ強チェが落ちるな~、ボーナス引くな~と思ったんだよね~

しかも大好きなZ!!

撮り逃しなしwww

Zしゃあああ


Zクワアム


Zメガバズーカランチャー

特にこのメガバズーカランチャー
これは鼻息も荒くなったよねwwwww
口に手を当ててにやにやしちゃうよねwww
ていうか今の映像技術すごいよねwwww
これ見るためにまたやりたくなっちゃうぐらい臨場感がすごかったわ~

そして夜遅くまでネカフェで漫画を読み漁り、夜遅くに帰宅。
駅が近くて大通り沿いだから遅くても結構人が歩いてて帰るのも怖くないし。

独りなので気楽にシャワーして、ついでに風呂洗って、家でゆっくりして2時ごろ就寝。


10時ごろ起きればいいや~とおもいつつ目が覚めたのは8時半前…
習慣かぁ(´д`;)

とりあえず適当な朝食を済ませてやることやって、リドさんとの待ち合わせより早めに大宮へ。
目的はほん田niji
大宮ハビーの近くにあってずっと行きたかったけど、混んでるとフィードバックの時間までに戻れないし、マイサン連れてだと待てないしでずっと横目で見てたよねw
十条のほん田とかけいすけとか大好きなんでちょっと期待。

ほん田niji20170611

塩にした。
スープは川口の塩ラーメンのお店のほうが好みだった。
ローストポークのチャーシューも、本店のチャーシューのほうが好きかな~。
麺はちょっとやらかめだけど、スープとよくあっていたよ。
味玉はさっぱり系。
鳥チャーシューはすごいおいしかった。そのたれとスープが混ざると香ばしくなってGOOD!
メンマは極太お願いしたんだけども超柔らかくて(゚д゚)ウマー

そのあとはリドさんと待ち合わせてタルトのおいしいカフェに!

りドさんとカフェ20170611

おなじの!
リドさんはアレルギーでハーブティ飲めないそうで、普通の飲んでたよ。
み→は季節のハーブティー。桃ジャムつき。
タルトはシトラスと蜂蜜のやつ。フロマージュタルトなのでクリームやばうまぁww

ハーブティーはもともと若干の甘みがあり、最初はジャムなしで。
次はジャム少し、最後にジャムいっぱいで飲んだけど、ジャムっていってもジャムジャムしてなくて(なんだそれ)、すごい甘くはなかった。ほんのり桃でハーブティー邪魔しない。
タルトもさっぱりしてたよ。でかくておなか一杯よww

色々近況報告やら愚痴りやらでたくさん話せて楽しかった~~(*´▽`*)
なんか家族以外でする会話ってすごい大事なんだと思った。
とってもリフレッシュしたよ!
[ 2017/06/12 15:45 ] リアル | TB(0) | CM(0)







