スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お早い初体験

退院してすぐ、胃腸炎になってしまいました(´д`;)
一体どこでもらってきたんだろうか…

しかも毎度の事ながらスタみ→に移り…(´・ω・`)
幸運な事に3連休中だったからましだったかな…(でも予定していた増税前の買い物など出来ずに終わった


退院した次の日すぐ病院に行って見てもらって。
出たばっかだったので一応ちゃんと検査しましょうと、血液検査もしてくれました。

結果は特筆するような異常は出てないので、様子見。
ビオフェルミンもらって、暫くは下痢しまくりでずっとおかゆ生活で、かなり腹がすぐ減るらしく凄いぐずぐずさんでした(´・ω・`)


しかも3日後くらいにまた便秘になるし…(゚ロ゚;)
一応結果が出て聞きに行く日も近かったので、出る事を祈りながらも水分多めにあげてたけど、結局出ませんでした(´д`;)

その日はリハビリの予定が先に入ってて、マイサン具合悪くなければスタだけが行く予定だったのに、うんちも出ないしよくなってるのかサッパリなのでリハビリを変更して一緒に行ってきました。


結果…メッケル憩室はありませんでした。
なので必然的に今回の出血は胃潰瘍、十二指腸潰瘍もしくはそのどちらかが炎症を起こしていた事に。
まだ1歳なのに胃潰瘍とか…(゚ロ゚;)
ストレス与えてたかしら?!!


んで、胃腸炎の状況も説明して、やっぱり一応浣腸して出すことに。
マイサン早くも人生2回目の病院浣腸…(´д`;)

でたうんちはちゃんと茶色でした。
やっぱあの時はホント異常だったんだね~(´・ω・`)

その後うんちも出てて食事も元に戻り、最近は自分の手でつかんで食べるようにもなりました(ノω`*
下痢してる時はおかゆとか消化にいい物をと思っていたんだけど、先生が言うには今はもう普通の食事でいいんですよだって。ちょっとびっくり。


[ 2014/03/28 20:42 ] 病院 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitasobulg.blog.fc2.com/tb.php/104-9d59f02e









