スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【リハビリ8回目】サクラサク

ずらしてもらったリハビリ行ってきました~(*´∀`*)

1か月ぐらいぶりということで、かなりマイサンもつかまり立ちはすっと立つようになった、少しだけど横移動するようになったので結構な成長。
右足のかかともまだつかまり立ちし始めたころは、浮いていることがあって気になっていたけれど、移動するようになったらかかとが浮くことはめったになくなりました(*゚▽゚ノノ゙パチパチ

先生もかなり右手もすっと出るようになってきて、手を開いていることが多くなってきたとのお褒めの言葉。
よかったよかった(*´∀`*)


今回は椅子に座るときや立つときになるべく両足を同時に動かすことと、前回教わった足を平行にするやり方のコツを教わってきました(ノ∀`*)

昨日は風が強くて散ってしまうかなと思ったけど、咲いたばかりは元気だから大丈夫なんだね~
ほとんど散っていなくて今週は持ちそうでよかった(*´∀`*)

そしてPC変えたばかりでまだ顔文字など入ってなくて大変な更新でした(´Д`;)
[ 2014/04/01 09:28 ] リハビリ | TB(0) | CM(2)

成長してるね

内出血で白くなったり、小さいのに入院したり
ここんとこ本当に大変だったけど成長してるね。
やっぱ子供だからすぐに伸びしろがあるし
それをきちんと補助してあげられる両親は偉いよ。
息子さんは立派な両親をもって本当に幸せだ。

お気に入りの場所に行って寝てるのほんとに可愛いねw
やっぱり好みとかももういろいろあるんだね。
[ 2014/04/04 01:05 ] [ 編集 ]

Re: 成長してるね

お返事遅くなりまして…(´・ω・`)

ゆっくりな分できるようになったら喜びもひとしおです(*´▽`*)
肌触りがいいのが気持ちいいみたいで、布団敷いたり取り込んだのを置いておくとほおずりしてて笑えますw
[ 2014/04/08 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitasobulg.blog.fc2.com/tb.php/105-63e7a4e6









