スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近場の温泉

土曜日に春日部温泉へ行ってきました(*´∀`*

子供用の温泉プールもあるので、オムツ取れてなくてもはいれるので。
一応水着の下にちゃんと防水オムツつけてるよ!

温泉プールはいちばん浅いところはほぼぬるま水な感じ。
ほかのところは普通よりぬるめかな。マイサンでも入れたよ。

しかし場所見知りは相変らずで、すごいギャン泣き…(´д`;)
空いてたからいいけど、ロッカールームとプールに行く地下通路に泣き声が響き渡ってました(゚ロ゚;)


温泉入ると泣き止むけど、若干べそ顔…
まぁこまめに行って慣れてもらうしかないね…

温泉後は肌荒れしてたあごの下と口の周りとほっぺたがつるっつるになってたよw
温泉恐るべし効能…(゚ロ゚;)

[ 2014/04/22 20:20 ] リアル | TB(0) | CM(2)

温泉!

いいねー。温泉。
防水オムツなんてものがあるんだね・・。

肌がきれいになったなんていいなー!
[ 2014/04/25 17:41 ] [ 編集 ]

Re: 温泉!

お返事遅くなりました(゚ロ゚;)

結構近くにあるので、びっくり。うちの実家のほうにもあるみたい。
防水オムツは濡れても大丈夫な奴で、水遊び用として売っているみたい。
普通のオムツじゃ水すっちゃって意味ないからねw

なんかたいして浸かってないのにてきめんだったよ。
やっぱ新陳代謝がいいからなのかな~
ちなみに普通のお風呂も結構広いうえ、露天風呂まであってびっくりした(゚ロ゚;)
[ 2014/04/29 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitasobulg.blog.fc2.com/tb.php/108-bb8b23f7









