
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

┣¨キッ(*゚д゚*)とする

無料期間なのでちょこちょこっとやってます。

キュアを買ったらレベルが上がる上がる


キュアを買ったらレベルが上がりやすくなったw
減ったHP回復するだけでゴリゴリ経験が入ってくる(´Д`;)ハアハア
当たらない棒振ってスライムとやるかやられるかやってたのがうそのよう(゚ロ゚;)

スタを回復できるようになったし、サクサク(というほどおいしくはないがw基本マゾいので)MOBを倒すことができる…w

数年ぶりの白文字


数年ぶりの白文字(*´д`*)ハァハァ
このゲームのレアはいつどこで出るかわからないスリリングさ…
白い文字はレアの証、そしてドキッとするw

2個目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


しかももう一個出た(゚ロ゚;)


ただお金が全然でないしアイテムも出ないから、かなり装備が危ないことになってきたww
修理代も稼げない(*´д`*)ハァハァ




[ 2014/05/03 14:44 ] ガディウス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitasobulg.blog.fc2.com/tb.php/111-00974e17









