スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ネタばれ】聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY

見てきました~(ノω`*)
初日の21日に、朝一でスタマイサンをお願いしていってきたよ(*´∀`*)

ネタバレになるのでたたんでおきます~
面白かったですよ~!
映像もきれいだったし、聖衣もなかなか。

ただ、本来の星矢とは全く別物と思って見たほうがいいですね~
3Dのああいう系アニメ映画としては面白かったけどね。


以下細かく。
まず声優でももクロの方が沙織さんをやるっていうんで、かなり期待せず見ましたw
基本的に声あてはアニメなら声優さんがやるのがいいと思ってるので。
しかしいい方に期待は裏切られ、この映画の沙織さん、現代風っていうだけあってあの気高く年不相応な雰囲気のまさに女神っぽい感じではなく、普通の女子高生がもしも急に神ですっていわれたらって感じなので、その女子高生感(沙織さんじゃなくて沙織ちゃん)がとっても出ててあってたと思います。
上手だったと思う。

そしてキャラクターですが…
登場シーンはすごいかっこいいんだよね、みんな。
とくに氷河とか、バイクで出てきてかっこつけポーズしてたりw
あと聖衣装着シーンがすごいかっこよかった!小宇宙が熱く燃えたよ!w
残念なのが星矢しかそのシーンがなかったことかな…

聖衣は背負って持ち歩くんではなく、ネックレスのようになってましたw
ドックタグ的な。それ放り投げると異次元から箱が召喚されて、なぜかその箱が聖衣になるという…(´д`;)

ただちょっとみんなの性格がな~…
意味わかんないぐらいコメディっぽいとこで顔崩れすぎだし。
ああいうのはいらなかった。
星矢はなんかただのおちゃらけっぽい感じに…
紫龍は天然って域超えてるだろあれ…
氷河はクールっぽかったけど、あまり話してるシーンもなかったしよくわからんかったw
は性格はよかった(実は腹黒系ぽい感じで)けど、まったく活躍して無かったです。
ただの弱いままの子になっちゃって…(´・ω・`)
兄さんは登場シーンはよかったけど、ただの咬ませイヌでしたwwwひでぇ(´・ω・`)

辰巳は聖闘士に胸倉つかまれても、車が爆発しても、屋敷が炎上しても生きているタフガイでしたwwwww

まぁ90分で詰め込める内容ではないとはわかっていたけど、ちょっとバトルシーンとか適当すぎ。
ほとんどちゃんと戦ってないし…
ちゃんと戦ってるって感じなのは牛さんの例のシーンだけ…
ほかはかなりはしょられすぎ。
しかもシャカは物わかりが良くなってしまってて、兄さんとのシーンがないし…
アフロなんて登場5秒即死だよ?ありえないでしょwwwwww
なぜかムウ様メガネ男子に、ミロおねいさまになってました(*゚∀゚)=3
のシーンは評判よかったらしいけど、あそこで尺使うぐらいなら全員ちゃんと出してほしかったよ…


あと最後の何あのでかい怪獣みたいな?
普通にサガ討って終わりでいいじゃんwwwwアレ無駄wwwwwwww

あと小宇宙が高まるとなぜか目が光ったりとか、聖衣が無駄にエレクトリカルパレードだったりとかもなぁw
黄金の聖衣はかっこよかったよ(ノω`*)
技の特徴的な動きとかなくて残念でした…スワンダンスとか、星の軌跡をえがくとか…
紫龍の十八番の脱ぎ脱ぎはあったけどもww

全体的に戦隊ものの流れでした。
よくある○○レンジャー的な。
なのであれはあの星矢とは別物です(゚ロ゚;)


面白かったは面白かったけど、ちょっとキャラクターのひいきがもろ出てた感じ。
あのつめこみ後半駆け足状態なら、前後編にしてもらいたかった…(´・ω・`)


サガは超かっこよかったけどね(*゚∀゚)=3

限定販売の黄金の時計ほしいな(´・ω・`)

[ 2014/06/24 20:07 ] リアル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitasobulg.blog.fc2.com/tb.php/114-411008ca









