スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【わかゆり】始業式

今日は晴れてよかった。
始業式に行ってきました。

ジーンズはNGと言われたので、普段着はジーンズ以外ないから結構それなりの服で、きちんと化粧していったので肌が疲れてますが(´д`;)

お昼でないっていうから、結構早く終わるのかと思いきや…
帰りのお歌が終わったのは11時過ぎ、バスは11時半出…
当然マイサンバスで爆睡
お昼が遅くなっちゃった~(´・ω・‘)

すみれさんは思ってた以上に居残りがいなかった…
半数は一つ上のゆりさん、さらに同じ学年の半数は隣のたんぽぽさんに。
7人のうち今日来てたのは4人。
あたらしいおともだちは3人で、みんな女の子でした。
少ない…w

マイサンはいつもと違うのが気に入らなかったみたいで終始ぐずぐず。
ただ宇宙船のお歌の時は前の担任の先生のとこに行ってきゃはきゃは言いながら踊ってたけどw

あとクラス担がかなりシャッフル、しかもゆり、たんぽぽ、すみれ共同みたいで担任だけ専属みたいで、どうなるんだろうと(´д`;)
担任さんはかなり昔に12年わかゆりにいて、保育園勤務からまた戻ってきたベテランさんなので安心。
ただ一人パート?という新任さんがかなり心配…
ほかの先生はもともと下の先生みたいだけど…
知ってる顔が3人しかいない寂しい(´・ω・‘)
しかも若い話やすい先生軒並み下に移動…。・゚・(*ノД‘*)・゚・。

すぐ慣れてくれればいいけど、マイサンどうかな~
明日一応初登園だから、よく見ておこうっと。

[ 2015/04/06 21:42 ] 支援センター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitasobulg.blog.fc2.com/tb.php/131-2894c53e









