スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【わかゆり】2年目初日

昨日今日と連続で大変だったけど、通常カリキュラムの初日行ってきた(*´∀`*)

まず、人数少ないw

今まですみれさんは常時10人超えてたのに(イベントともなると20人超えるw)、今日来てたのは5人…(゚ロ゚;)
たんぽぽさんなんて2人だったみたいで(゚ロ゚;)
おかげでえらく手厚い感じで見てもらえてましたw
いつも給食だと、子が終わったら先生が見てくれる間に自分らが食べるんだけど、すごいにぎやかだしいろんなお子がうろうろしてるし先生も大変そうだったんだよね。
今日は一人に一人ついてる感じwww
おかげですごいまったりママさんたちと話しながら食べれた(*ノωノ)

しかも5人だから全員で会話できるんだよねw
前まで向かいの人としか話さない感じだったのに…
後片付けも少ないから超早いしw

マイサンも通常運転でいつもどおりでした。
すごいのはかなり成長が目に見えて先生にすごいと言われたこと。
紙芝居のとき必ず目の前に行っちゃって、戻しても行っちゃう感じでめくろうとしたりしてたのが、ちゃんとそばで見てられるようになってて感動…

またおもちゃの取り合いできる子も増えたし、女の子も増えたのでよかったよかった。

あと先生もベテランさんだけあってかなり話やすく相談もしやすかった。
よかったよかった。(2回目)



[ 2015/04/07 21:53 ] 支援センター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitasobulg.blog.fc2.com/tb.php/132-8689b194









