スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3回目の端午の節句

GW天気でよかったね!

スタが仕事で近所の公園ぐらいしか行かなかったけども!!

公園

外だとだいぶ歩くようになったよ。
室内だと膝歩きだけど、結構立って歩くようになった(*ノωノ)

まだまだぎこちないけど、この連休中ですごい歩くのが上手になったと先生たちにも言われた(*´∀`*)


早いものでもう3回目の端午の節句
去年はまだ食べれるものが少なくて、普通に離乳食っぽいものだったけど…
今年はもう大人と同じもの食べれるし、(食べるかは本人の気分次第だけど)お祭りらしく手巻きずし作ったよ!


手巻き寿司


作りすぎた感満載。


おいなりさんは後日でも食べれるからって、作りすぎwww
サラダは余った食材でちょこっと作った。

ちなみにおひな祭りに売っていた手巻きずしセットは全く売っておらず、通常の陳列…
なんで自作したよ!

自作じゃないのは干ぴょうだけ。
頑張った!

マイサンも結構食べてくれた。
野菜巻きとかも嫌がらず食らってたww
エビがおいしかったみたい。あと卵そのまま食ってたww



鯉のぼり



で、レシピで発見したウインナー鯉のぼり
ストローで簡単にできたよ!
マイサンかなり食いついてました(*´∀`*)


無事に3回目の5月5日も迎えられ、ちょっとずつながらかなりの成長を見せてくれています!
スタスタ迄はいかないけど、てってこ歩いたり走ったりするのを見ると超和む…



ちなみに去年からこんなに大きくなりました。

14@5月
15@5月


並べてみるとよくわかるよね。

いまや去年の水色のスタイは色あせ、家用に。しかももうこんなに覆い隠せないw

ほっぺのふくふくがかなりシャープになってきて、縦に長く。
手足も伸びて、お兄さんぽくなりました(*゚∀゚)=3

かなりベビーカーぎりぎりですww

[ 2015/05/07 21:41 ] リアル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitasobulg.blog.fc2.com/tb.php/134-399571d8









