学習塾LEAF

川口にできたみたいなので、お友達とのかかわりに慣れてもらうために行かせようかなと連絡してみた(*'▽')

もう一杯で待機とのことでした(´・ω・‘)
わかゆりのTちゃんママが大宮に見学と体験行ってきたというので、そっちでお願いしてみたら見学体験予約できたので行ってきた。

よりにもよってその日が雨で、抱っこで頑張っていってきたよ(´д`;)

体験自体はお子さんの普段の様子を見たいとのことで15分で、あとはお話だった。
母子分離とのことで、最初は無理そうなら一緒でも構いませんだったけどマイサンはおもちゃにまっしぐらしてそのまま扉が閉められ、先生と二人でもそのまま一緒に遊んでたという…
初めて分かれたけど、余裕でしたwww
ちょっとさみしい。・゚・(*ノД‘*)・゚・。 シクシク

一応最初は分離を完ぺきにできるようにするようにマンツーがお勧めで、そのあとで集団はどうでしょうとお話があった。
確かにたまたま今日はできただけかもしれないしね…
その方向で考えて、一応入塾する連絡を入れようと思います。

ただ、受給証で受けれる方はいっぱいで無理だから通常の金額なんだよ~(´д`;)
体験だけでも7kとられ…(゚ロ゚;)

月4万ぐらい行くのかしら゚ ゚ 三( ロ ;)ノノ

とりあえず何もせずよりは成長するし、開校して行けそうなとこがあればそっちに移ろうともくろみ㊥!

[ 2015/07/06 17:34 ] 支援センター | TB(0) | CM(2)

今日はあえてビックリしたよ^ ^
通ってたのね〜
受給証のUPしてもらうといいよ^ ^
[ 2015/07/10 11:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

行ったら丁度見えてびっくりした(*'▽')
遺伝科の健診でもっと同世代とのコミュニケーションをと言われたので、行くことに。
川口ではいっぱいで(´・ω・‘)

受給証は新しく開校して行けるとこに移ることになったらUPしてもらうよ~!
[ 2015/07/13 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitasobulg.blog.fc2.com/tb.php/138-1947d68c