胃腸炎

久しぶりの更新です(´д`;)
時間ができたら更新しようと思うも、今年度からハゲるように忙しく

金曜からなんかご飯食べないなと思ったら、胃腸炎になってたみたいで。
別に吐いたわけではないけど、朝も食べなかったのでスタに病院お願いしました。
み→は忙しくて行けなかった再検査へ…(半年以上たってしまった(;´Д`A ))

結果胃腸炎なりかけ?っぽい感じだったみたいなので、おなかの調子を整えるお薬をもらったみたいです。
その日の夜にうどんを食べたらめっちゃ吐いて、いつもより嘔吐がひどい感じに。
胃液まで吐いてたしね…

困るのは水分補給で、麦茶ばっかりほしがってお吸い物を飲んでくれなくなっちゃって…
吐いてるときはOS1みたいな経口補水液か野菜スープ、お吸い物など塩分も取れるものがいいんだけど。
うち補水液は絶対飲まないんで…(´д`;)

月曜に病院だったのでできれば日曜日中に食べ物取れるようにと思ったけど、吐き気がひどくて無理でした…
一応夜にお豆腐を少しあげて、そのまま寝れたみたいで朝には普通に起きてうどんを食べてくれたけど、食べてる感じいつもとちょっと様子が違うので病院はキャンセルで予約取り直し…

小児科はほぼ2か月後になってしまったよ。夏休み期間だから混んでるのは仕方ない。

朝食べた後はめっちゃ普通になってたけどねw
でもやっぱり体力は落ちているようで、いつもしない昼寝を午前と午後2回してた。
明日はハビーとプレだけど、これならいけそうかな。

今月から完全分離の児童デイに週1で行くことになり、これで1週間完全うまった…
デイはお弁当だから、入れるものに悩むわ…

[ 2016/07/04 20:22 ] リアル | TB(0) | CM(2)

大変だね

すごく大変だったねぇ・・

心配だったでしょう。
息子さん本人もまたつらかっただろうね。
おうどん食べられるまで回復して良かった。
[ 2016/07/04 22:38 ] [ 編集 ]

Re: 大変だね

今回はまれにみる吐き気だったので、かなり辛そうでした(´д`;)
胃液まで苦しそうに吐くさまは見ていてキツイ(´・ω・`)

現在全くの通常営業となっておりますw
いやぁ~元気になってよかった…。・゚・(*ノД‘*)・゚・。
[ 2016/07/05 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitasobulg.blog.fc2.com/tb.php/142-3ce386ea