スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【プレ】七夕と盆踊り

9日が盆踊りだったんだけど、雨で10日になりました。

プレでは全員が甚兵衛か浴衣着用(在園児は浴衣のみ)なので、お義母さんに作ってもらいました。

10日盆踊り


なんかすごい既製品でびっくりしたww
もし来年は入れるとしたら、また浴衣を作ってもらうつもりだったので安い生地でいいですよって言ったんだけどね…(゚ロ゚;)
あまりの既製品っぷりに軽くビビったわ…

生地もまんま大人のいい甚兵衛の感じでした…

本番までにプレの時間に必ず練習してたんだけど、本番は生太鼓で音もでかいのでちょっと怖がってやらないかもなと思ったけど、ちゃんと踊ってましたw


プレ作成七夕飾り

あと七夕飾りも作って、もらってきたので七夕まで飾っときました(*ノωノ)
次の日にはもう笹枯れてたけどwww

今月来月は夏休み期間なので、プレは回数が少ないんだよね。
8月なんて2回しかないうち、午前時間で曜日も月曜なので1回参加できないんだよね~

[ 2016/07/11 20:30 ] リアル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitasobulg.blog.fc2.com/tb.php/144-2d4b8aa2









