スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちいふた第1回イベント

9月半ばに行ってきました~(*'▽')

場所が綾瀬ということで、しっかり地図を確認、早めに出て準備ばっちり!

京浜遅れるよね~(´д`;)

なんとか駅からわかりやすい場所が会場だったので(すごいでっかく会場名が案内されていた)、迷い分の時間を考えてたぶん時間に間に合いましたが( ´∀` )

わかゆりで同じ組だった子のママさんが代表をやっています。
すごいよね~。

歩ける肢体不自由児の会なので、色々同じような悩みを持ったお母さんとお話したりできました。
前回行った脳性麻痺の会の時よりマイサンがでかくなってほっといて大丈夫になったからなぁ…成長したよなぁ(ノω`*)

やっぱり軽度には軽度なりの、軽度ならではの悩みってあるんだな~。
色々お話してちょっと心が軽くなった。

大人の方の体験談なども聞けてとても有意義でした。
今度は11月に早めのクリスマス会があって、楽しみ!

ちいさなふたば(歩ける肢体不自由児の親子の会)
[ 2016/09/21 21:03 ] リアル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitasobulg.blog.fc2.com/tb.php/147-14befafd









