スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恒例秩父旅行

先週金曜土曜で秩父に行ってきました。

今回はマイサンも大きくなったので、家族風呂でなくとも大丈夫そうなので違うとこに泊まりました。
夕朝バイキングのとこで!

20170217秩父出発


出発後車内で軽く作ったお弁当。
で、寝ることもなく長瀞に到着。

20170217長瀞お昼


去年食べたかった蕎麦屋へ行ったよ。
ものごっつい天ぷらだったけど、野菜系がちょっと癖があるのが多くて好き嫌い分かれる感じ。
マイサンはエビとカボチャ、芋を食べてたよ。

み→はマイタケのてんぷらにしたんだけど、こっちもすごい量で普通のそばでよかったと思ったw
お味はまぁ普通で、てんぷらも量が多くて揚げるのに時間かかるからかわからんが、スタのほうは冷めてるのもあった。
衣は薄めでよかったけど、なんせこの量で胃もたれがwww

そのあとはミューズパークへ。

20170217秩父ミューズパーク

これ一番短いローラー滑り台。
ほかにあと2台あって、今年は暖かかったのもあって結構な時間遊んでたよ。
前回より上手に階段上って、今回は自分で滑るがすごかったww

宿のホテルはそれなりに綺麗だったよ。
金曜日で人も少ないのかお風呂も人いないw
狭めのお風呂だったのですいててよかったかも。

夕食はちょっと子供にはきついねってメニューがw
子供向けが大学芋だけって…(゚ロ゚;)

豆腐のしゅうまい気に入ったみたいでそれと、辛いっていうからカレーをちょっとかけてご飯に混ぜて食べさせて、あとはデザートで…(;´∀`)

夜がなぜか23時ごろからギャン泣きで、おうち帰りたいとかいうし発作おきそうで怖いしで大変だった…
結局落ち着いて寝たのが1時とかで。
次の日が怖いわ~…

2日目朝食はよかった!
ただ40分前にして料理の追加がないという…
マイサンの食べれるもの結構あったけど、時間に追われている感じだった…(´・ω・`)

そして念願のいちご狩
3つのハウスのあるとこに行ったよ。
マイサンハウスに入るとメガネが曇るからめっちゃ外に出たがってたw

最初順調につんでたのに、あまりにでかいからか5分ぐらいでもうしないって…(゚ロ゚;)
いちごもあまり食べないし、どうしようとおもって二人でガン食べww
でかいし甘いしおいしい。人多いけど広いし分散しているので赤いのでかいの結構残ってる。

でも最後のハウスのとちおとめを食わせたら気に入ったのか結構食べたのでちょっと安心したw
だって高いんだものいちご狩り…

帰りにちょっと発作っぽい?というか気持ち悪そうにしていたので心配だったけど、チョットしたらすぐ普通に戻ったので良かった。

かなりの成長がうかがえた旅行でした。

[ 2017/02/21 22:45 ] リアル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitasobulg.blog.fc2.com/tb.php/154-f7fbccd5









