スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひとりさまの過ごし方

土日でスタマイサンと義実家へ行ったので、生まれてから初めての気軽に過ごせる夜です。

何してたかっていうと…

ZART

打っちゃったよね~w
5スロなんだけどね。

ちょっとやってやめようと思ったんだけど、1本できちゃった(*´Д`)
やけにスイカ強チェが落ちるな~、ボーナス引くな~と思ったんだよね~

しかも大好きなZ!!

撮り逃しなしwww

Zしゃあああ


Zクワアム


Zメガバズーカランチャー

特にこのメガバズーカランチャー
これは鼻息も荒くなったよねwwwww
口に手を当ててにやにやしちゃうよねwww
ていうか今の映像技術すごいよねwwww
これ見るためにまたやりたくなっちゃうぐらい臨場感がすごかったわ~

そして夜遅くまでネカフェで漫画を読み漁り、夜遅くに帰宅。
駅が近くて大通り沿いだから遅くても結構人が歩いてて帰るのも怖くないし。

独りなので気楽にシャワーして、ついでに風呂洗って、家でゆっくりして2時ごろ就寝。


10時ごろ起きればいいや~とおもいつつ目が覚めたのは8時半前…
習慣かぁ(´д`;)

とりあえず適当な朝食を済ませてやることやって、リドさんとの待ち合わせより早めに大宮へ。
目的はほん田niji
大宮ハビーの近くにあってずっと行きたかったけど、混んでるとフィードバックの時間までに戻れないし、マイサン連れてだと待てないしでずっと横目で見てたよねw
十条のほん田とかけいすけとか大好きなんでちょっと期待。

ほん田niji20170611

塩にした。
スープは川口の塩ラーメンのお店のほうが好みだった。
ローストポークのチャーシューも、本店のチャーシューのほうが好きかな~。
麺はちょっとやらかめだけど、スープとよくあっていたよ。
味玉はさっぱり系。
鳥チャーシューはすごいおいしかった。そのたれとスープが混ざると香ばしくなってGOOD!
メンマは極太お願いしたんだけども超柔らかくて(゚д゚)ウマー

そのあとはリドさんと待ち合わせてタルトのおいしいカフェに!

りドさんとカフェ20170611

おなじの!
リドさんはアレルギーでハーブティ飲めないそうで、普通の飲んでたよ。
み→は季節のハーブティー。桃ジャムつき。
タルトはシトラスと蜂蜜のやつ。フロマージュタルトなのでクリームやばうまぁww

ハーブティーはもともと若干の甘みがあり、最初はジャムなしで。
次はジャム少し、最後にジャムいっぱいで飲んだけど、ジャムっていってもジャムジャムしてなくて(なんだそれ)、すごい甘くはなかった。ほんのり桃でハーブティー邪魔しない。
タルトもさっぱりしてたよ。でかくておなか一杯よww

色々近況報告やら愚痴りやらでたくさん話せて楽しかった~~(*´▽`*)
なんか家族以外でする会話ってすごい大事なんだと思った。
とってもリフレッシュしたよ!
[ 2017/06/12 15:45 ] リアル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitasobulg.blog.fc2.com/tb.php/161-84b8c33b









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。