
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いきものがかり

今日は地元の商店街で、里山が来るというイベントをやっていたので行ってきた。
午前中いきたかったんだけどあいにくの雨。

午後一緒にクッキーを作っておやつした後、雨が止んでたのでお出かけ。

ザリガニ釣りや、いろいろな出店、昔のおもちゃなど出店していたよ。
残念ながら一番やらせたかったブルーベリーつみが終わっていた…(´・ω・`)

すごい食いついたのがザリガニ釣りw
めっちゃずっとやっていた…でも朝からやってるからザリガニが食いつかないんだよね~
周りの子たちも素手で取ってたしw
つれなくてずっといろんなとこで釣りしてたら、やさしいお兄さんが一つ譲ってくれたよ。
ありがとうね~(*´▽`*)

20170701ざりがに

大喜び!
おいて帰りたかったけど持って帰るっていうんで、帰り100均で大き目の虫かごと下に敷く汚れ吸着の石、隠れ家になる植木鉢、カルキ抜きの薬剤を買って帰ったよ…(´д`;)

そして自分の欲望のままに。
20170701貝!

磯焼!!!!
岩手の漁師さんがとってきたやつらしい。
かきとね~ほたてとね~つぶ貝!
かきなんてひとつの殻に2個入ってたし、ほたてなんてマイサンの手ぐらいあったw
マイサンも喜んで食べたよ。

マイサンご所望のかき氷もやってたし、いっぱい歩いたし楽しんだ。

20170701初めての生き物飼育

玄関に設置。
あと大き目の石と流木みたいなの買ってあげようかな。
[ 2017/07/01 19:10 ] リアル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitasobulg.blog.fc2.com/tb.php/164-2da4232b









