fc2ブログ







【AION】龍がボスだと玉形状も龍?

文字色雨雨ざぁざぁ(´・ω・`)←挨拶

おおごとな片付けもひと段落で、時間がある時(暦上の休みでね)は城砦など適当に遊んでます(ノω`*)
ペアでまったりだから全部NMできないけどね…

あ。そういえばスラマの小さいののやつ、ペアで何とか倒せました!
やっぱり食らう人数でダメージが変わるらしく、スタみ→バリアと、エネルギー系を出してカツカツで頑張ったら倒せたw

だけどその奥のなんだっけなんかシエルの遺物盗んだやつ、アレちょっと難しそうですね…
もうちょっと色々やってみないとわからないけども…

でもあの奥に、複合魔石用のコインのクエをくれるNPCいるらしいからなぁ…(´д`;)
それともテテンしないでNPCにだけ話しかける事できるんだろうか、今度やってみます(´・ω・`)



ルート的に左はNM倒せることがわかっているので、左へ。
今回は2回目との事もあって、スタが上手くいらないMOBを間引きながら進めてくれたんで左だけなら1時間ちょっとで行けそうな感じ。

…まぁ複合魔石のコインもらえないなら城砦行く意味ないんだけどね…(´д`;)
それにしてもヒール増加の付いている装備が欲しいとさすがにここは思うわ(´・ω・`)

そういえば移動出来るタハバタさんの石像、アレ使うとコイン交換NPCのいるトコに飛ばされるだけだったw

そのままの姿だと、交換してくれるのがドラカンなので話かけれない…
しかし変身させてくれるのがあるのでそれを使用すると


ドラカン変身


龍族になれるので、交換NPCに話しかけれるようになるよ!
アイテムは形状の武器バイク
バイクはあのうしとらにでてくるバイクの妖みたいなやつだね(知ってるひといるのかわからない例えww

形状も特に欲しいのなかったなぁ…

でもこれ、ペンギンとかになってるとそれが打ち消されるので注意だね…(´д`;)
ct30分残ってるのに安易に行ってみようと入ってしまったが為に、ペンギン効果がないままになっちゃったよ(´д`;)

ココの広場にはNM倒してからくると、宝箱みたいなのが沸いてて開けると遺物お金が入ってました。
コインもらえるようになればココでもらえるのかな?

で、色々うろついてサドハとかいうNMやって帰ろうとしたら玉が出ました。
形状どんなのだろうと見たら…


可愛いオーブ


ちょっとみづらいかもだけど、タハバタとかルドラオーブと一緒で色が
ぱたぱたしててめんこぃょ(ノω`*

しかも攻撃速度だった。売れるのかしらこれ…
めんどくさいからスタが持って帰ったけど(´д`;)



あとメインのお家の立っている村が、クレストリッチの卵さんが買えるまでに成長したので育てています。


たまご


アリスも同時進行で育てているので、計3個育てるのが…
ccしまくってサブキャラも総動員でしゅわしゅわしてます(ノω`*

で、その甲斐あってさくっと…

われた


ワレタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

中に何か光り輝くものが…!

早速メインにccして頂きっ(ノω`*


中身にげた?


…と、ccしてきたらなぜか光り輝いていた中味がない…

まさかにげた?!

まぁそんなわけもなく、しゅわしゅわしたら箱頂きました。

期限付きでした


残念ながら期限付き
一応10個買ってあるので、その間に1個でも期限無しが出たらスタにあげようと思ってる。
20個で1個も出ないようなら買ったほうが早そうだけどねww


[ 2012/11/06 13:30 ] AION | TB(0) | CM(4)

タマゴのオブジェを可愛い!!と思ったら
み→たんのキャラ対比でずいぶんでっかいな(´Д` )
しかも割れるとか生まれるとかなかなかにロマンシングなアイテム。
期限なしとかアリとかランダムなのかな?
[ 2012/11/06 21:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうそう、ラッピングされててかんわぃぃよね(ノω`*)
意外と大きいんだな~まぁ人が乗れるサイズの物が生まれるから、大きさとしては妥当なんだろうね
某有名RPGの鳥みたいなの生まれるよw

通常100回しゅわしゅわすると30日限定の鳥の乗り物がもらえる箱が出るんだけど、まれに期限がない物ももらえるみたい。期限がある方はトレードできないけれどない方はトレード出来るんだよね。
150M位で今の所は取引されているようなので、卵一つが5Mだから、30個くらいまでででれば御の字かなw

[ 2012/11/07 11:02 ] [ 編集 ]

こないだのコメント、タイトルと名前の場所間違えたかもぉ;;
ちょ○ぼの卵は期限なしがトレード可なのかっ!!
知らなかったよ~
じゃあ私も家持ってない子用に育ててみようかな

んと、城砦はNMを倒した数だけ小さな箱が庭園に沸くっぽいです
タハバタさんを倒すと、大きな箱が1個沸いてその中にプラ勲2個&コイン(人数分)が入ってるよ~
たまーに乗り物も入ってるらしいけど、それはまだ見た事なし、、、
[ 2012/11/09 00:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チョコ●は期限無しはトレ可らしいですよ~!
売ってる人がいましたので…
ただかなりレアらしいです。卵代よりかかるようなら買ってもいいかもしれない。
すでにメインは期限付きが4か月分はありますw

タハバタ倒す箱だけにしかコインないのかなぁ…
だとしたらクエは受けられたけど、城砦行く意味なくなるな…w
しかし遺物とお金とコインだけかと思いきや、プラ勲章まであるんだ。
てことは、ミス勲章もでるかもしれないですねぇ、大箱から。
要は深層みたいなものなのかな…
乗り物はどんな物が出るのだろうか…
[ 2012/11/09 11:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitasobulg.blog.fc2.com/tb.php/17-be30b0e8