スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日あたり良好

前回の記事でふれたんですが、今月末にお引越しします。

今のお家は立地などいいのですが、如何せん日あたりが激ワルで(´д`;)
妊娠中から(むしろみ→はかなり前から)引越しを考えておりました。できれば産まれる前にと思っていたけれど、スタが忙しいのもあってなかなか物件を調べたり何だりできず、今になってやっと引っ越すことに…


たいやき(マイサン用)


マイサンもこの通り大分大きくなったんで、引っ越すなら今。
手があいた時間にチョコチョコ物件を調べたり(今はネット検索で見れるのが助かるね!)、そのあたりを付けたものをスタにみてもらって、どうにかこうにか候補を上げたのが今月初め。

あっちを立てればこっちが立たずとなかなか決まらないで困りましたw
しかも時期的に物件が少ない時期だし、決めたら即とっておいてもらわないといい立地の物件はすぐ埋まってしまうというね(´д`;)
なんとか日あたりの良い角部屋を押さえることが出来ました(ノω`*

引越しの金額も繁忙期な上休みの日希望なので凄い金額に(゚ロ゚;)

とりあえずなんとか決まったのが月半ばで、そこから荷造り開始したんだけど…

なんせマイサンがまだ一人遊びもままならないし授乳間隔も短いもんで、はかどらないはかどらないw
しかもご飯作ったりとか自分でしないと食べれないし、普段の生活だけでもいっぱいいっぱいなのに(゚ロ゚;)

そしてスタは休日出勤するほど忙しいので、休みの日と言えど荷造りできず(´・ω・`)
明日明後日でできなければもう積むwwww

まぁマイサンが出てくる前にかなり物を捌いたので、それだけが救いかな~

本や小物、最低限着る衣服以外の外出着などはなんとか詰め終わりました(´д`;)

ていうか魔の3ヶ月でかなりマイサンがぐずぐず、ギャン泣きで辛いんだよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。夜も寝れないし(゚ロ゚;)

これで引っ越して環境が変わったらまたさらに大変になりそうだ…
[ 2013/03/22 15:12 ] リアル | TB(0) | CM(2)

近ければ荷造りを手伝いに行くのだけど・・・。
昔アート引越しセンターのエプロン奴隷サービスしてたことあるし。
というか、急だねー、明日明後日か。
み→たん家は忙しくて詰みそうだ。
誰か近場で手伝える友達や親類はいないものか
それともなんとか無理を押せば解決できそうなのかな・・・

息子さん顔色良くてプリプリのツヤツヤだねえ(´∀`)
かわいいわ~~
[ 2013/03/23 16:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

引越しの日付自体は月末でそれなりに期間はあるんだけど、乳飲み子がいるとどうしてもそっちに時間がとられちゃってね(´д`;)
でも荷物が大分減ったのでなんとか間に合いそうです(ノω`*)

マイサンは順調に肥えてきてひと安心です!
[ 2013/03/24 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitasobulg.blog.fc2.com/tb.php/30-676d733a









