
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たなお部屋

やっとネットも開通して、お引越しの荷物も片付きひと段落しました(ノω`*

引越し業者はフリー便にした(午前便だと倍ぐらいかかる)けれど、どうやら2番目だったらしく午後2時に連絡が。
夜になる事も考慮してお義母さんお義父さんに荷物運び(マイサンの物だけ)お願いしたけど、設置する間もなく引越し業者が来たわw

なんだかんだと片付け初日は寝る部屋確保とある程度の荷解き。
次の日はうちのパパママが来てくれた。

マイサンをママに任せ(おっぱい以外)、サクサク片付ける。
パパにベッド組み立てや雑用などお願いして、なんと2日目にほぼすべての方付けが終了
まぁ物が少ないのもあり、3日目には普通に人を呼べる状態にまで持ってこれた(ノω`*

必要なものの買い物や、設置などこみこみで3日で終わったよ!


あとはソファーを買って、完全体に!(*´∀`*


前と同じ市内で駅が逆口になり、尚且つ家から駅までが超近い。
角部屋窓多しで明るい。

しかしお風呂が…



追い炊き可のトコにしたはずなのに、追い炊きボタンはあるがそれ押すとさし湯っていうね(´д`;)
冬のマイサンのお風呂、どうすんだ…(´・ω・`)


[ 2013/04/05 21:11 ] リアル | TB(0) | CM(2)

お疲れ様~

引越し無事に完了したんだね~!
おめでとう~!!!(^O^)
念願の駅チカ角部屋!気持ちよさそう!!
お互いのご両親もお手伝いに来てくれたんだね!
関係良好ですばらしー(*゚▽゚*)

お風呂に問題があるのね・・差し湯はちょっと
すぐ暖まらないね・・・
困るよね。
他にそういうお風呂の人に赤ちゃんをどうしたのか
聞いてみるとかどうかな?
[ 2013/04/07 20:42 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様~

何とか無事に終わりました。ぁりがとぉ☆('▽'み)ノ

なんとかスタのご両親に運んでもらった分がなかったら、トラックからはみ出てたかもしれなかったので助かりました(ノω`*)

お風呂は熱めに入れておく作戦で何とか頑張ってます(´д`;)
冬は熱湯入れるぐらいで丁度いいかもw
[ 2013/04/07 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitasobulg.blog.fc2.com/tb.php/31-2c85bf01









