
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【AION】4.0ですって

今月中に4.0が実装されるらしいですね(ノω`*

吟遊詩人がメロディウイングなんていう正式名称だとわかった以来の衝撃ですw
なにやら銃ウイングと同時実装だとか。


キャラ枠増えるのかだけが心配(´д`;)

最近は50までは無料なので、新しいアカウントでチャントを時間があいた時だけチョコチョコとやってます。
いや、最初はやったことないボウをやってたんだけど、4.0で2垢Aステ助っ人できるようにチャント育てようと思ってね…



でもね、Aステで助っ人出来ないみたいでした(゚ロ゚;)


まぁしょうがないよね~…(´・ω・`)


魔法少女ウイングは最初SUGIZOって名前にしてイケメンで作ろうと(武器がハープっていうよりバイオリン的な感じだったんで)思ったんだけど、名前とれなそうだしスタとやるだろうからそれを考慮して、マイサンの名前でロリっ子にしようかとw

銃ウイングは今やってる無料垢で大好きな漫画の主人公の名前で作るんだ(*´∀`*


まだまだ落ち着いて時間は取れないけれど、息抜き程度に楽しくやりたいなぁ(ノω`*




オフイベもホントは行きたかったんだけどね、流石にまだ4ヶ月のちみっ子は連れて行くのはかわいそうかなぁ(´・ω・`)
当日行った方のレポ楽しみにしてようっと…
[ 2013/04/10 22:08 ] AION | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitasobulg.blog.fc2.com/tb.php/32-8bcde457









