
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族中巡る

マイサンの風邪もあっという間に鼻水と少しの咳まで良くなりました。
み→はまだちょっと痰が絡む咳がでるけど、ほぼ治りかけ。


そして次はスタに移りましたwwww


家族って怖い…

こりゃ今後1人が引いたら厳重に予防せねばならんね(゚ロ゚;)


ごめんね2人とも(´д`;)←元凶
[ 2013/06/08 08:53 ] リアル | TB(0) | CM(2)

おお・・

やっぱり移るね・・・!
家族全員まんべんなく引いたね。
み→たんが良くなってきてよかった
そしてなによりも息子さんも回復してきて良かった。
小さい子が辛そうにしてるとか苦しいもんね。
旦那さんお大事に・・。
[ 2013/06/09 13:58 ] [ 編集 ]

Re: おお・・

移さないようにと気を付けてても、やっぱ移っちゃうものだね。
二人の時はスタばっかひいててみ→に移る事は稀な位頑丈だったんだけど、やっぱ産後だし慣れない育児でなんだかんだ弱ってて、病気もらいやすいんだろうね~(´д`;)

ホントちっさい体で咳してるのは見ていて忍びなかったよ…←元凶だけど
スタは早めに病院に行ってお医者の薬をもらったし、薬にNGないからちゃんと飲めば早く治ると思うw
[ 2013/06/09 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitasobulg.blog.fc2.com/tb.php/42-d426a29c









