
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

額のアレ

マイサンをだっこして病院に行った帰り、すっころんでスマホをふっとばし、まだ新しかったスマホが傷だらけになってしょんぼりなみ→たんです…(´д`;)


もちろんマイサン死守しましたが、我が膝が痛いよぉ~(´・ω・`)
折角のディズニースマホも傷だらけの満身創痍


マイサンの風邪は大分落ち着いて、お薬も1種類になり小児科通いから脱却。
一応1週間分いただいたんですが、良くなったら飲まなくていいとの事。

まだちょっと痰の絡んだ咳してるけど良くなってひと安心。
スタの方は具合悪くて昨日早く帰ってきたんだけどね(´д`;)
今朝は大分よくなったといっていたのでよかった…


なんとか今週末実家に行って美容院に行けそうですw
サヨナラ落ち武者
約10ヶ月ぶりぐらいの美容院ww


そういえばマイサンのbcg痕、全くなくて大丈夫なのかと思ったら今日腕にぽつぽつと針の痕が出てきてた。
bcgってこんな風に痕になるんだ~っとまじまじ見てしまったw

先生曰くこの後腫れてかさぶたになって落ちるとの事。
日々監察して痛そうならお風呂の時こすらないようにしないと…


[ 2013/06/11 21:33 ] 病院 | TB(0) | CM(2)

落ち武者だったのか・・w

美容院行けそうで良かった。
やっと時間作れたね。

それにしてもスマホ・・残念だったね・・。
でも大怪我じゃなくて良かったよ。
スマホが代わりになってくれたに違いない(>_<)
私の場合はお金なくて2年美容院に行けず落ち武者通り越して
超貞子になってたことあるよ♪
あれはきついね・・。

こっちは一生懸命息子を可愛がってるみ→たんの記事を読むと
癒される。マジで。
[ 2013/06/11 23:56 ] [ 編集 ]

Re: 落ち武者だったのか・・w

貞子まではいかない長さだね~なので落ち武者w
やっと3hほど預けても大丈夫なぐらい、授乳間隔が落ち着いて来た感じです(ノω`*)

スマホはもうね仕方ないと。どうせいつかは傷がつくし、ハッキリいってカバー掛けてなかった自分も悪いし…

マイサンはもう食べる勢いで愛でています(実際若干食べてるw)
[ 2013/06/12 07:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitasobulg.blog.fc2.com/tb.php/43-9654ec38









