スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

難しいよね

土曜日にハーフバースデーの撮影に行ってきました(ノω`*

合計4カット、3衣装を着て貰っちゃったよ(*゚∀゚)=3

前回は午前中行って、結局待たされて寝ちゃってぐずぐずだったので…
午後の撮影にして、午前中はお昼寝をして貰って、その後出かけました(*´∀`*

色々見たりして時間をつぶしつつ、マイサンは丁度撮影の1時間前にうとうと。
ギリギリでおっぱいをあげて、いざ出陣。

今回はかなり笑うようになったけど、場所見知りと人見知りが若干あって…
最初の撮影の時はなかなか笑ってくれなかった(´・ω・`)

赤スーツ


最初はこれでついでに家族写真も撮って貰ったよ(ノω`*
家族写真の時は笑ってくれたのでよかった~


ヒヨコ


ヒヨコちゃん。
これが一番かわいく撮りたかったのに、タイミングが悪くオムツ濡れちゃって若干ぐずぐず…
しかも前のスーツもこれも暑かったのかかなりぐでぐででした(´д`;)

横綱


最後はこれでww
かなり涼しくなってオムツもすっきりですごい荒ぶってましたwww
お姉さんもびっくりw
これは凄い笑ってくれて良かった~(ノω`*

その後アップを何枚か撮っていただいて終了。


かなり笑うようにはなったけど、今度は慣れてない場所とかだとちょっと緊張する感じに。
慣れればなんて事ないけど、なかなか笑ってくれないんだよね…

色々成長してきたな~

ただ撮影までの流れはやはり午後予約の方がいいとわかったので、よかったです(ノω`*


[ 2013/07/02 06:52 ] リアル | TB(0) | CM(2)

ハーフバースデー

ケーキだけじゃなく記念写真もちゃんと撮ったんだね。
赤いスーツも似合うし
ひよこ衣装かわいい~!
今回はニコニコ顔も撮れたようで(^-^)

見るもの触れるもの、はじめてが多くて
息子さんも大変だ。
人生まだ半年だもんねぇ~。
はじまったばかりというか・・。
[ 2013/07/02 12:39 ] [ 編集 ]

Re: ハーフバースデー

もう半年というか…あっという間だった!

スーツは水色と迷ったんだけど、その日のうちらの服が結構色味が明るい色で、水色だと一緒にとった時にぼやけそうだったので、ハッキリした色にしました。
スーツ色々あったけどね、あとは茶色とか紺とかだったの。
やっぱり笑顔を取るのはとても大変で、まぁしゃべるようになればカメラ目線でポーズとかとるのかな~?とか。
まだなにされてるかもわからないしねw
[ 2013/07/02 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitasobulg.blog.fc2.com/tb.php/49-eb9f26c4









