
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロイヤルベビーはビッグベビー

イギリスのキャサリン妃が無事に赤ちゃんを出産しましたね!
おめでたい(*゚∀゚)=3

報道ニュースで知ったんですが、3800㌘もあったんだとか。
おおぅビッグベビー

産むの大変だっただろうな…マイサンより1㌔近く多いとか(゚ロ゚;)
ホントおつかれ様でした。

お披露目でキャサリン妃が言ってた言葉が印象的でした。

経験した事のある人なら分かる特別な時間。

たしかにそうだな~。
あの瞬間は経験した人だけが味わえる、特別なものだと思います(ノω`*



そんなうちのマイサンは…

おもちゃまみれ


生まれた時は小粒でしたが、今現在はビッグベビーにw

明日の健診で詳しい体重がわかるので、楽しみです(*´∀`*

[ 2013/07/24 20:22 ] リアル | TB(0) | CM(2)

かわいいwww

お肌ツヤツヤw
髪の毛もけっこう伸びてきたね~。

置いてあるぬいぐるみも可愛いな~
団子状のやつが気になるw
[ 2013/07/24 21:17 ] [ 編集 ]

Re: かわいいwww

髪の毛はホント心配するぐらい薄くて、やっと最近急に生えてきてホッとしていますw

マイサンの後頭部にちょっと見えるのが、やわらかい素材の振ると鈴がなるヤツ、その隣がパンダの握るとぶ~ぶ~なるヤツ、転がってるのがかしゃかしゃ音がなるタグやら切れ端やらが縫いこまれたボール、黄色いのが昔UFOキャッチャーでとったキイロイトリのぬいぐるみ、団子のヤツはベビーカーに付ける団子虫で、3種類違う音が鳴るのがついてます。

ベビーカーのヤツ気に入ってるので、いちいち取り外して与えています(ノω`*)
[ 2013/07/25 06:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitasobulg.blog.fc2.com/tb.php/54-0caefb20









