
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予防接種とりあえずフィニッシュ

今日で予防接種が一応終了しました。
あとは1歳以降の追加分とその後に始まる分だけで、とりあえずひと段落。

ついでに6,7ヶ月健診も受けてきました。

体重は3,4ヶ月から2キロ程増えて、8,5キロまで(゚ロ゚;)
そりゃあ重いわけだ…(´д`;)

身長も10センチ伸びて71センチに。

成長曲線はみ出そうな勢いです…(゚ロ゚;)


とりあえず医療センターで見てもらった事を伝えた上で、一応問題なし。
腰もかなりしっかりして来ているといわれました。

そして予防接種
今回は最後のB型1本だけだったんだけど、全然泣かなかったw
お薬注入でちょっとべそかきそうな感じだったけど、針抜かれて普通に戻った…


あとは1歳での追加接種と、1歳ごろの健診かな。
1歳の健診は公費なので無料だわぁ(*゚∀゚)=3

1歳からはまた新しい予防接種も始まるけど、とりあえずは終了。

[ 2013/07/25 20:18 ] 病院 | TB(0) | CM(2)

おかえり~

今日も暑かったね~
病院は空調効いてるだろうけど、それでも汗出るし。

すんごいすくすく成長してるなー。
身長も体重も。
いろいろ心配事もあるけれど、健康に成長しているのは
嬉しいねv
[ 2013/07/25 20:48 ] [ 編集 ]

Re: おかえり~

久しぶりにじっとりと汗の出る一日だったね(゚ロ゚;)
なんとか天気はもってくれたので、ベビーカーで出動して楽できました(ノω`*)

病院は涼しいんだけどね、その後外にでると暑さ倍増だよね(´・ω・`)
なんか小さかったノがうそのように、前は成長曲線の地を這っていたのに、急激にぼぼ~んっと上の方に…(゚ロ゚;)
とりあえず順調すぎるほどにでかく育ってるんで、よかったです!
[ 2013/07/25 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitasobulg.blog.fc2.com/tb.php/55-27e6d32f









