スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜はまったり

久しぶりに今日の朝やりました(ノω`*
久しぶりで操作がわからなくなってましたww老いって怖い(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


夜や昼間はログイン画面どころか、ゲームスタートのクリックすら出来ずw
もう混んでいる時間は諦めてまったりと。
朝は4時ごろのおっぱいの後、弁当や朝ご飯の下ごしらえで起きているのでその時間にinできれば。
昨日まではそれも出来なかったんだよねぇ(´д`;)


飛空挺
↑クリッコで拡大します
そんなわけで、やっとこ15歳になって(格闘が飛空挺移動が出来るようになりました。
てか飛空挺…?というよりも飛行船みたいだよねwちっさいし…

今は島国に移動して来ているので、斧にチェンジして欲しいスキルをとってさくっと戻したいと思います(格闘に

明日のメンテでどこまで改善されるか、良くなって今やりたくても出来ない人達や新規ではじめる人達ができるようになるといいなぁ(*´∀`*

[ 2013/09/03 21:05 ] 新生FF | TB(0) | CM(6)

こんばんは〜

寝かしつけのあとの貴重な自分時間だったけど、ついさっき私が隣にいないのが娘にバレて泣かれ探され、またおつぱいして寝かしつけてきました(^_^;) 最近目ざといです(笑)

み→たん4時起きでお弁当やご飯の支度をするなんて偉過ぎるT^T
私なんていつもギリギリな感じ。。要するに手抜き放題。。(笑)

早朝だと快適に動きそうだね~。明日のメンテで改善したら、私は果たして無事にキャラが作れるのかな。。? INする気力が残っていればだけど(笑)

今ツイッタやブログはやっていないので、FFするし女子会メンツとつながる用のツイッタでもやろうかな?そしたらみ→たんともやり取りできるかしら?
[ 2013/09/03 22:24 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは〜

|窓|ヽ(゚Д゚み)ノ|窓|★おはよぅ★
寝かしつけの後の時間はホント貴重ですよね…
うちも途中起きてたまにひーって泣きますw

4時ごろ乳でそのまま目が醒めちゃうので、お弁当も半分以上冷凍だし、かなり手抜き。
リドリィさんはお仕事もしてるし、手抜きしないとまいっちゃうよ(゚ロ゚;)

さくっと直って合流できるといいな~(*゚∀゚)=3
ついったやるならやりとりできますね(ノω`*)Tiffanieさんもしてるよ~
[ 2013/09/04 06:00 ] [ 編集 ]

ログインオンライン

み→たんのわずかな時間は貴重すぎて
ログイン戦争なんかに参加してる場合じゃないだろうから
今回の件は本当にご愁傷様なのだ・・。
飛空艇、おめでとう。
本物の飛空艇はまだ後からなんで
3国まわるのは小さいんだよ。うん。
15おめでとう。
短い時間ながらももうそんなに進んだんだ!
目標はちゃくちゃくとクリアされていくね~。

リドリーさん>
Titterはロム専で情報を集めるだけでもかなりいいよ
FF14なら公式に繋がらなくてもTitterでだけは
吉Pが告知してることもあるしいろいろと便利なんだよ~。
[ 2013/09/04 09:24 ] [ 編集 ]

こんにちはっ
Lv15おめでとー!このシビアな状況で(リアルもFFも)頑張りましたねw
ほんと、今日のメンテ後からよくなればいいね^^
私もログイン戦争に全く勝てませんww
その間AIONしたりしたけど、操作がFFモードになっちゃってるからあわあわしてます^^;
ゲームは触ってないと忘れちゃってだめだねw
早起きしての育児・家事は大変だから体をちゃんと休めてくださいね。
格闘一押しな文面が楽しかったwww
[ 2013/09/04 11:23 ] [ 編集 ]

Re: ログインオンライン

Tiffanieさん
自分の時間は貴重なんだよねwいつ何時なにがあるかわからないし…(´д`;)
ログインするのは諦めました(夜は)ホント今日からよくなるといいねぇ

ああ、やっぱりあれはいつもの(?)飛空挺ではないんだね。
やけにちっちゃいなぁとは思ったw3国間だと近いから(陸続きの2国なら歩いていけるし)小型なんだね。
アドバイス通り、クエストを追って行ったら入れない時間の経験値UPも溜まってたし、凄い早かった!
今は斧でささっとクエをやってあげてますお
[ 2013/09/04 15:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

流香さん
(*´∀`*)コンニチワ~♪
ぁりがとぉ☆('▽'み)ノ
普通に勝てないよねwもうさくっと諦めて違う事してます(´д`;)
AIONもずっとinしてないなぁ~…家はとっくになくなっているだろうな…むしろ垢ハックが心配だw
ホントチョットやらないとすぐ忘れちゃうねぇ…
早起きは頑張って早起きしてるんじゃなく、目が醒めちゃうんだよね~母って凄い…
でも眠い時はちゃんと2度寝するから大丈夫です!w
格闘は簡単にコンボつながるから楽しいんだよ~!
アッピルしちゃうw
[ 2013/09/04 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitasobulg.blog.fc2.com/tb.php/66-4d4f42d2









