スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お世話かけてます

調子乗ってる?

どぅも、水着で村を闊歩しているHENTAIです←挨拶
まったりやっているFF、in時間が少ない割に皆様のお陰でスクスク育っています。
メンテ中にたまったssを処理すべく、日記更新です。

かなりss多めなので、たたんでおきますね(´д`;)




踊り子さん


現在イベント中で、街がお祭り仕様になってますね。
街灯もオシャレに。そしてなぜか破廉恥な姿で踊っている踊り子さんまで…(゚ロ゚;)

ボムを倒すと出る灰を水着と交換できるイベントで、低レベルだと取れないかもという事で、心優しい女子力の高いともっぱらの噂のLSのY氏が恵んでくださいました(ノω`*
ありがたくいただき、早速交換をば。

白水着


これ、意外とエロイ(*゚∀゚)=3
胸のでかさが強調されるデザインですね…(*´д`*)ハァハァ


赤水着


好みで
このデザインだと胸が小さく見えますね(´・ω・`)
でも色とデザイン好きだったりします(ノω`*


灰水着


そして灰色
ルナという名にだまされて取ったら、なんかこんな色でしたw
試着があればいいのに…

そして最初よく見ず好みの色で取ったら、男専用で無駄にしてしまったと言うね…(´д`;)
折角いただいたのに!!!ちゃんと見ろよ!

でかちょうちん

街の街灯


街はこんな感じで交換NPCのとこがかわいいです。
ボムの顔の描いてあるちょうちんめんこす(*゚∀゚)=3


難民コスプレ


ドライボーンで進めるクエで着替えるこの服、結構いいよね…
格闘で着ているもっさり感の装備より断然いい(´・ω・`)
この服そのままもらえたらいいのにと思いつつ。


ペアルック


愛しのサンクレッド君とペアルックとか!!11!!
萌える!!!!!111!
一人はしゃぎ周りに人がいようがおかまいなしにエモリまくるみ→

撮れたssがこちらっ!


まるでデートの

なんかさデートみたいじゃない?
今日はどこいこっかなんて(*´д`*)ハァハァ


一人ではしゃいでる


一人はしゃぎすぎワロス
こいつウゼェ━━━(´∀`;)━━━!!!!とか思われてそうなサンクレッド君の表情…w

このクエ終わった後、なんか♂キャラだったらすごいBLちっくだよねっていう感じのムービーが流れて、一人興奮していたという…(´д`;)
その節は申し訳ございませんでした(´・ω・`)


イフリート


そしてLSの方に色々手伝ってもらって、

何とか修練所


すくすく育ってゆきます。
ダンジョンのss少ないのは結構いっぱいいっぱいでねw

LBかっこよす

バー二つ貯めたLBかっこよすよ(*゚∀゚)=3
しかし格闘家なのに剣とは何事だ。(アレかねAIONのソウルライフソード的な


やっとマイちょこぼ


そうしてTiffanieさん始めフレやLSの方々のお陰で、


こんぷりーと!



やっと!!!!!

こんな称号が


マイチョコボを頂くことが出来ました(ノω`*
もちろん名前はぷりん…にしたかったけど、ひらがなダメなんだよね(´д`;)
仕方ないのでpurinに(´д`;)
なんでぷりんかって、チョコボシリーズ全部名前ぷりんで通してたから。

黄色くてまるくてふわふわで、不思議なダンジョンで一目見た時から即決まった名前です(ノω`*


騎乗


黒目がおっきくてぱちぱちするとかわい~の(*´д`*)
鳥臭い匂いに包まれながら、楽しく冒険してゆきます(*゚∀゚)=3



そしてTiffanieさんとおしゃべり中、こっそり盗撮しましたw
いや、2ショット写真欲しくて…(ごめんねちゃんとしたお話中だったのに
盗撮しつつ2ショット


その天罰か、後ろから走ってくる獣に襲われました。
出来上がったssが…

マジで襲われる5秒前


的なまるでお笑いみたいになってしまった(´・ω・`)




↓おまけ
襲い掛かっているよう


Tiffanieさんの真似して、どうせなら水着で挨拶。
のはずが…

なんか襲い掛かってるみたいになってる(゚ロ゚;)



今後もお世話かけますが、d(´・ω-*) オネガイシマース

[ 2013/09/17 20:46 ] 新生FF | TB(0) | CM(4)

流香

みーたん おはようでっす!
どのSSもネタ的によく撮れてるっww
最後の妖精さんのダンス挨拶が、水着で殴りこみをかけるねーさんに見えちゃうっww
襲われる5秒前のトラ?がちょー悪そうな顔とかw
これまさしく「志村!後ろ!!」ってやつじゃ(゜▽゜

サンクレッド君とのデートシーンが、バカップルモードだよぅ~~
「ねぇ 私のことどれくらい好き?」
「いやーん 嬉しい!!」って感じに見えるwww
もう撮るタイミングが絶妙すぎですっ

水着はなんか、布の面積がちっさいよね・・・。
私も男性用を交換しますた。赤いショートパンツみたいなのがかわいくて買ったら・・・onz
なんか町がカラフルなちょーちんで、楽しい雰囲気だよね!
よく見るとボムのヨーヨー売ってたりかわいいんだよ~
ボムのちょうちんの家具とかあったらかわいいよね!

ぷりんちゃん、げっとおめでとうーっ!!!
あのクリクリお目目がパチクリしてるのがたまらなくかわいいよね><
確かになんか鳥臭い感じはするかも??

すくすく育ってよかったよかった^^
やっぱり持つべきものは助け合える仲間だね!
[ 2013/09/18 09:18 ] [ 編集 ]

ぷりんください。

FFでプリンというとマッサージする
M氏のアレを思い浮かべちゃいます・・・・。

そしてタニタのプリンを購入してきました。
ぷりん繋がりで。

水着はリドリーさんも失敗していて
ウラさんに「外に干せば防犯になるよw」
などと言われていたものですが。
まさかみ→たんと流香さんまでやってしまうとは・・・。
種族別、とかもタマにあるので確認を怠ると不幸になります(´・_・`)
ちなみにサニーのほうは金色ね。私は金色が好きかな~。

実は遠距離なのでLBはメテオ降ってくるくらいしか見たことないんだよね
ソウルライフソードとはよくいったものだ・・。
たしかに格闘なのに謎の剣だね・・w

サンクレッド氏は人気あるねえ。
メインクエにこれからもバリバリ登場するのでヲタノシミに・・。

実に物騒なとこだったね。あそこは
女子が水着で踊るのは良い事!
次のIDはたしかトトラクでふっち。
[ 2013/09/18 13:10 ] [ 編集 ]

Re: 流香

流香さん
(*´∀`*)コンニチワ~♪

なんか結構上手く撮れてるっぽい!とかって後で見るとネタ的構図が多いんだよね(´д`;)
仕様ですかそうですか(´・ω・`)

ちょろっとだけどお話できて楽しかった~
やはりリアルタイムガールズトークはいいね!そのうち皆の時間があえばいいね~(ノω`*)

5秒前はホントそんな事になっているなんて思わず、普通に2ショットわーいで撮って、その後襲われて後でss見たらドリフになってたんだよぅ…
決して狙ったわけでは(´д`;)

サンクレッド君とカップルに見えるとは嬉しい!
やはり適度にイケメン成分は必要ですよね~…
ここには2枚だけど、相当撮ってますよ…w

たしかに面積が狭いから乳が小さく見えるのかもね。
色デザイン的に好きなんだけど、バランス的には白がトッテモ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
街の様子はとても可愛くて好きです。
お祭りっていうかハロウィンみたいだよね。
そして同じ間違いしたんだねw絶対わかりにくいよね、もっとわかりやすく見た目で判断できるならいいのに(´・ω・`)

マイチョコボ、切実に欲しかったんです…
今か今かと思いながらレベルを上げ、やっとこσ('-^*)σゲッツ!!
爽快に鳥臭く冒険中です。

ホント、Tiffanieさんはじめ皆様に感謝ですわ(ノω`*)
もうすぐモンクになれるよ~
[ 2013/09/18 13:36 ] [ 編集 ]

Re: ぷりんください。

Tiffanieさん
アレとは違うよ!ダメよ間違えないで(゚ロ゚;)

タニタのプリン美味しいよね、妊娠中カロリー関係でおやつで買ったけど、低カロリーだからサッパリ系かと思ったら以外にちゃんとプリンプリンしてたっていう。
今は卵が沢山取れないから、食べてないな~…

干せば防犯か…たしかにおにゃのこの一人暮らしとかだとお父さんの下着干したりするらしいねw
ていうか計3名間違ってるって事は、やっぱり表示の仕方がよくないんだよそうにちがいない。
種族もあるから種族制限もあるんだね。気を付けようっと…

サンクレッド君はイケメンだよね。
またまた登場するのか~楽しみ(*´д`*)ハァハァ

アクティブモブがいたからねw
Tiffanieさんが天誅食らわしてくれたからことなきを得たけどもw
水着で動くとホント揺れていいよねw

そしていつも手伝ってくれてホントにぁりがとぉ☆('▽'み)ノ
[ 2013/09/18 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitasobulg.blog.fc2.com/tb.php/69-74291ded









