スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グリーンセンター

2回めの3連休でグリーンセンターに行ってきました。

こういった大きな公園に遊びに行くのは初。
今までお出かけと言っても、買い物か近くの子育て支援の親子広場、電車に乗って行ったのも実家かお散歩で新宿、お参りの水天宮あたり。

3連休で晴天という事もあり凄く混んでましたw



グリーンセンター


入り口近くの広場には沢山小さなお花が咲いてて綺麗でしたが、季節柄なのかあまり咲いてませんでしたw
彼岸花見にいったんだけど、まだ沢山は咲いていなかった…(´д`;)

にこにこ


にこにこさん。
この時は活動期で動いていたけど、お散歩しながらご飯食べる所を捜している間にぐっすりおねむ。
しかも曇りのはずが凄い日が出てきてやらた暑くなってきて、マイサンベビーカーの中で汗だくに(゚ロ゚;)

と言う訳で、お弁当食べてさっさと戻る事に。(あまりお花咲いてないし

お弁当


玉子焼きは当然2種類w
あとはほとんど既製品を使用して手抜きしてますが(´д`;)
安定のベーコン巻きは必須。
冷凍食品だったけど、とりの梅あげ?みたいなのおいしかった(ノω`*
あとは石井のおべんと君ミートボールプチトマト、冷凍のえびのタルタルみたいなヤツ。

おにぎりはでっかいのを4個。
ツナ缶をマヨであえてシーチキンと、朝の残りの

お茶はスタはコーヒー、み→は爽健美茶。新しくなって飲みやすくなりハマっています(*´∀`*

この後涼しい所へとグリーンシティというショッピングモールへ避難、少し練り歩きお茶して帰りました。
そのカフェで食べたミルク柚子パンケーキがウマー(゚д゚)だたぉ


もうちょっとしたら紅葉も綺麗だし、過ごしやすくなるだろうからお散歩日よりだな~。
年パス買ったし(3回行ったら元取れるやすさ)そんな遠くないからまた行って今度はもうちょっとゆっくりしたいなw

[ 2013/09/24 04:32 ] リアル | TB(0) | CM(2)

わぁ~

気持ちよさそうw
お弁当もちゃんと作っていたんだね~!
お弁当すごくきれい!!
家族で楽しんだね^^

かわいい~かわいい~
ご機嫌の息子さん!
[ 2013/09/25 03:51 ] [ 編集 ]

Re: わぁ~

最初は気持ちいい感じだったけど、じょじょに真夏並に(゚ロ゚;)
もう着れなくなるノースリーブはハードローテですw
お弁当は自分が食べたいのもあり、また今回も持って行くことに。
褒めていただいて嬉しい(ノω`*)
欲を言えばもう少しお花が咲いてたらな~と思っちゃった(´д`;)
でも青空緑散歩、よかったです!

ベビーカーだと基本寝てるかご機嫌かなので楽ですw
ベビーカーで泣く時はよほど飽きたかめっちゃ機嫌悪い時だけなので、めったにないの。
ただ止まっちゃうとダメなんだけど(´д`;)
[ 2013/09/25 04:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitasobulg.blog.fc2.com/tb.php/70-a80235c4









