
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうとう国立病院に行く事になりました。

先日3ヶ月ぶりの眼科へ行ったところ、今まで見ている先生が移動になるかもしれないとの事で…

この病院だと得意じゃない先生とかが担当になることもあるからとのことで。
小児眼科で有名なところに紹介状を書いてもらうことになりました。


場所が…成城
ォィォィ…遠いじゃないか(゚ロ゚;)

先生曰く、遠いけどしょっちゅう通うわけではないし珍しい症例でも沢山見ているので安心との事。
( ´△`) アァ-マイサン抱っこしてラッシュに挑まねばいけない日が来るなんて…(´・ω・`)

緊急性のない場合はまた3ヶ月ほど待ちとの事。
まぁ今も眼科は3ヶ月おき程度の診察だったのでそこは無問題。

ていうか駅から結構歩くんですけど…
一応かなりわかりやすい地図ではあったけどね…(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

[ 2013/12/04 11:00 ] 病院 | TB(0) | CM(4)

成城・・

み→たん家からは遠いか・・。
ラッシュは時間によると思うよ。
しかし出てくるの大変だなあ・・。
専門医であることは重要だから大切な通院とは思うけど
しみじみ遠いよねぇ・・。
[ 2013/12/04 11:16 ] [ 編集 ]

りょ→たんのためにふぁい㌧♡
[ 2013/12/04 13:41 ] [ 編集 ]

Re: 成城・・

電車で1hほどなんだよねぇ。
まぁすんごく遠いって訳ではないけど、電車乗り継ぎ…は抱っこ紐で通うにはちと大変かなw
ラッシュに巻き込まれたくないけど、どうしても予約のとれる時間があるからねぇ~
眼科では相当有名で、全国から患者さんが来るみたいでなかなかあいてるとこがないとか。
午後でお願いします~とかできるようなとこならよかったのに(´д`;)

とりあえずかなり有名どころらしいので、そこで見てもらえるのは嬉しい。
なんかあっても安心できそうだしねぇ(ノω`*)

まぁ毎週通院とかにならない限りは頑張るわw
[ 2013/12/04 17:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まお様♥
ありが㌧!

頑張って通うよ…(´・ω・`)
[ 2013/12/04 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitasobulg.blog.fc2.com/tb.php/76-24df9d1d









