スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1歳記念

誕生日前に撮れなかった、1歳の記念撮影に行ってきました(ノω`*

年末(まさに31日の夕方w)という事もあって、全くひとがいなかったのでゆっくり衣装も選べ、撮影所独占状態ww
しかも予約がうちらしかいなかったので、スタジオはすべて準備万端状態でのお出迎えでした(*´∀`*


誕生日がイブなので、サンタで写真を撮りたいと思ってたので、無理を言って出してきてもらっちゃいました。
店員さんもみんな掃除やら事務やらやってて、撮影時にはいろんなひとが手伝いにww

ケーキ(偽)

最初はこのスーツで家族写真の後、誕生日仕様のスタジオへ。
もっふりしたソファに座って撮るにも、マイサンケーキが気になって仕方ない様子www
終始ケーキに手を伸ばすという状態に(´д`;)

色派手だし気になるよね…(´д`;)


きりんさんの椅子(身長計)


そしてまだ立ってられないので、きりんの身長計の椅子に座って撮影。
これは靴を履いてだったんで、ちょっと泣くかもと思ったら大丈夫でした(*´∀`*
マイサン、靴履かせると泣くんだよね(´д`;)

しかも足が分厚い足の甲に肉が凄いついててでかめの靴じゃないと履けない)んで、本来の足のサイズは12位なのに、14のちゃんとしたローファー履かされてたwww


サンタさん


で、希望のサンタさん。
これ背中のスナップに袋ついてて超めんこかったwww
帽子が好きじゃないうえ、かぶせるだけの感じなのでとれちゃうかなと思ったけど、ちょっと頑張ってくれてちゃんと撮れた様子(ノω`*


ティガー(というか虎)


み→たっての希望のプーさんと。
虎の着ぐるみ衣装があったので、ティガーっぽいかなとこれに。
これは70だったんでけっこうぱつぱつでギリギリですた(´д`;)


すっぱだか


で、最後。
まっぱだかwww

もう撮れなくなるだろう写真。
なかなか突っ伏してくれなくてお姉さん苦労してた(´・ω・`)
でもアップはかなりいいのが何枚も。

ちなみにそそうはしなかったのでほっとひと息w

怒涛の1年で、イベントも目白押しだったけどこれからは1年に1回になるのかしら。
まぁ相当お高いしね(´д`;)

次回は2歳になるのかな~?

[ 2014/01/06 20:35 ] リアル | TB(0) | CM(2)

記念撮影

体調不良で懸念されてた撮影だけど無事にできたみたいで!
可愛い盛りの息子さんの記念写真たくさん撮れておめでとう。
空いてるとかいいよねw

ぷーさんにサンタさんにスーツに全裸とw
押さえておきたいところは完璧かな。
ケーキ、たしかに色とりどりで好奇心旺盛な息子さんには
気になってしょうがないアイテムだったろーねw
[ 2014/01/09 00:22 ] [ 編集 ]

Re: 記念撮影

なんとか行けましたw
1歳というか、誕生日に撮るとおまけがもらえるんで何とかそれももらいたい一心で、よくなってすぐに撮りに行きました(ノω`*)
やっぱ年末も年末、31日でしかも夕方ならがらがらだよね~w

とりあえず自分の希望はかなえられたのでお腹一杯w
80の衣装がなかなかいいのがなくて70を無理に着せたヤツとかもあったけどww

ホント常にケーキ弄ろうとしてお姉さんに『気になるよね~』といわれつつも、元の位置に戻されること何度もしてましたw
[ 2014/01/09 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitasobulg.blog.fc2.com/tb.php/84-9d8005c6









