スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先走り

まだ歩けもしないのに、買っちゃいました(ノω`*


ファーストシューズ


マイサンの初くっくです(*´∀`*

すでにもう履かせると嫌がるので、先に慣れてもらえればと購入に踏み切りました。
靴売り場がかわいくてどうしようもなかったww

最初に目に付いた青い靴も可愛かったんですが、現品限りでかなり靴裏が汚れてしまってたので、違うのにしました。

ていうかやっぱ甲に肉つきすぎてて丁度いいサイズだとはいらないwww
なんでワンサイズ↑を買いました。

この靴結構ガバッと開くし、止める部分も融通がききそうなので若干甲が高くてもギリギリはいる感じ(´д`;)
他のだとホント1㌢以上大きいのじゃないと止まらないんだよねwww

この甲、成長と共にスリムになるのかしら(´д`;)


[ 2014/01/13 21:52 ] リアル | TB(0) | CM(4)

なると思うよw

成長とともにスッキリする。
実はオカメインコのヒナも成長より重くてね。
「これが将来的に飛ぶってのが信じられない」と
家族に言わせるほどだったけど
羽根がハエそろう頃には軽くなって
今ではブンブン飛ぶw

きっとそのうちスッキリするよ。
まだ肉付きのいい赤ちゃんなんだしさw
可愛い靴だねwちっちゃ~いw
[ 2014/01/14 02:22 ] [ 編集 ]

赤いクック可愛いね〜(*^^*) 男の子でもオシャレだよね!

最初は靴ほんとに嫌がるよね(*_*) そのうち履き慣れてきて、逆にクック大好きになるはず!クック=外に遊びに行けるってなるよ。
マイガールもよく玄関から勝手にクック持ってきちゃうよ(笑)

ユアサン、足大きいんだね!さすが男の子!女の子に比べて足の甲はみんな立派だよね。
履くのが楽しみだね☆
[ 2014/01/14 08:33 ] [ 編集 ]

Re: なると思うよw

ホント不安になるぐらいぷっくりすぎるw
オカメちゃんは飼ったことないからな~…
そんな重いんだ~。

他の所は大分スッキリして幼児体型になっているんだけどね、何故か足の甲だけ…w

子供の靴売り場はまるで何かの雑貨屋さんみたいです(ノω`*)
飾っておくインテリアみたいなのw小さすぎてwww
[ 2014/01/14 09:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

結構男の子でも暖色系いいよね~!

そっか~うちだけじゃないのかw
靴売り場に行くと、靴見るだけで泣くんだよ~(´д`;)
しかし靴を持ってきちゃうユアガール、めんこいね…(*´д`*)ハァハァ

手足は生まれた時から大きめだったみたいで、よく言われるんだ~。
月齢の割にかなりしっかりしてたから、結構上に見られたんだよw

今は特に寒いから、足冷え対策にも良さそうだね~(*´∀`*)
歩けなくてもいいや的なw
[ 2014/01/14 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitasobulg.blog.fc2.com/tb.php/87-a47843ed









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。