スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【リハビリ3回目】初2人通院

本日3回目のリハビリに行ってきました~(ノω`*
ホントは隔週なので来週だったんだけど、遺伝科の検査があるのでこの日にしてもらいました。
検査の事は別途書くとして…


スタは午前中と終わった後仕事なので、途中合流。
丁度始まったころにきたので何とか間に合ったw

2人で行くのは初めてだったけれど、時間も時間(お昼からだった)なので、電車は空き空きだし意外と外も暖かかったので(しかも抱っこ紐で行くから、カイロをくっつけてるのも同様なんでむしろ暑くて汗だくだった)良かった(*´∀`*

道もわかりやすく何度か行ってるので迷うことなくw

マイサンと2人なのでなるべく荷物を減らしたくて、離乳食を家で早めに食べさせてから…と思っていつもより早くあげたら、食べなくって(´д`;)
まぁそうだよねお腹あんまりすいて無かったよねきっと(´・ω・`)

とりあえずは飲ませて行ったから何とかなったけども(´д`;)


前回は眠くてどうしようもなかったマイサンだけど、今回は結構楽しく遊んでくれた(ノω`*

胸郭のマッサージがきいてるらしく(ていうかやりすぎ?w)かなりやわらかくなってますね~と言われた。
よかったよかった。抱っこするたびやってたもんねwこしょこしょ~ってww

今回は右手の脇があきっぱなしなので、それをしめる様に誘導すると右手がすっと出るとの事で気づいたら右のひじを内側に押すのと、手首のマッサージ手を伸ばして手首を上下にくきくきする)を教わりました~(*´∀`*


文章だと上手く伝わらないけど、手が外になかなかでないので(お嬢さん走りの時の手の振りみたいな感じに右手はなかなか動かない)そういう動きができるようになって来るといいみたいです。

遺伝科の検査に関しては色々あるので別途、むしろ検査結果が出てから書くかな~…


まだまだ色々ありそうなマイサンですが、とりあえず元気です(*´∀`*

なんかちょっとしてるけど(´д`;)
[ 2014/01/17 21:05 ] リハビリ | TB(0) | CM(2)

お~

がんばってるね!
今しっかりやってあげてればどんどん良くなるね。
赤ちゃんだし。

それにしても軽度で本当に良かった。
しばらくしたらもう自由に動くかもね。
[ 2014/01/18 12:17 ] [ 編集 ]

Re: お~

大分自我が育ってきて、いやな事すると嫌がるんだけどね、今が勝負だからなぁ~…w

軽度だけどなんか色々ありそうな感じです(´・ω・`)
とにかく発達を助けてあげられればと思います(ノω`*)
[ 2014/01/18 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitasobulg.blog.fc2.com/tb.php/89-6ab61b43









