
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完成!そして目が離せない!!

ごくごくたまにつかまり立ち(腰くらいの低めのとこのみ)してたマイサン

ここ2,3日で急にかなりの頻度でしかもテーブルで立つようになりました(ノω`*

立ったど~


この日を境に、特に食事中につかまり立ちで手の届く範囲を広めて、邪魔しにきますww
食卓はマイサンがいる方と逆の方におかずやご飯をおいやって、またマイサンが移動してきたら逆にやって…の繰り返し、まさに闘いです…(゚ロ゚;)

結構ご飯、汁、おかずの置く場所とかこだわってたけどそんな事言ってられないww

もう常に4隅のうちのどこかになるべくまとめて置いてる状態wwww
じゃないと立たれてると手が届いて、手を皿やら茶碗やらに突っ込まれるwwww

いや、成長は嬉しいんだけどね、ご飯ぐらいゆっくり食べさせて…(´д`;)

今や一人の時は立ち食いですよwww台所でwwwww

行儀悪いとか言ってらんない(´д`;)


ぷりっケツ


かなりケツが突っ張ってるけど、慣れてきたのか今現在では結構ピシッと立っている。
このテーブルかおもちゃ箱でしか立たないんだけどね、まだ(ノω`*

ゆっくりながらも確実に成長してる、ちょっとした成長も凄く嬉しい。

…でもご飯はゆっくり食べたいよねw
[ 2014/01/21 22:21 ] リアル | TB(0) | CM(2)

きゃあ♡
立ってるところ、見たい(≧∇≦)b
[ 2014/01/21 23:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いやぁ~もう毎日大変よ…w
歩くようになったらどうなるのか(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
[ 2014/01/22 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitasobulg.blog.fc2.com/tb.php/91-a8156125









