スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

検査結果

リハビリ前に遺伝科で結果を聞いてきました。

予約12時だったんだけど、看護婦さんが診察券回収してくれなかったり、計測でマイサン今までにないギャン泣きで鼻汁が酷かったりとありましたがww

なんとかリハビリ時間に間に合うことが出来ました(´д`;)


結果からいうと異常はなし。
しかし検査前にもお話があったように今回の検査の場合は、どれか一つに標準を合わせての検査ではないので些細な異常は写らないので、全くないとは言い切れないとの事。

そして原因もハッキリとはわからないままの振り出しに戻る。
結局やっぱり診断がつくのは3歳以降かぁ~…

幼稚園の事とかもそろそろ考えないといけないらしいし…
とりあえず遺伝科でも半年に一度は見せてくださいとの事でした。

いろいろ相談できたので実りはありましたよ~(ノω`*

[ 2014/02/22 10:12 ] 病院 | TB(0) | CM(2)

はっきりわかるの3歳以降か・・・
でも異常ないのわかってよかったね。
がんばればどうにかできるレベルってことだよね。
眼球も角膜ちょっと小さい以外は正常だったし安心できたね。
写真見てる限り普通の可愛い子だよ。
なんかあるとかわからない。
最近髪の毛もフサフサになって、ますます、ますます可愛い。
[ 2014/02/25 07:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

基本的に知的とかはやっぱり子によって成長も差もあるので、3歳以降にならないとわからないみたい。
急激に発達するのは3歳ぐらいまでらしいし…

髪の毛はホント、夏ぐらいの写真を見ると凄い生えたよねww
あのままじゃなくて良かったよ…(´д`;)
[ 2014/02/25 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitasobulg.blog.fc2.com/tb.php/99-5f28c13e









